『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥  

ずっと観たかった映画、先週ようやく観ることができましたあ
オーシャンズ13★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
この映画を観た方いらっしゃいますか
過去のシリーズ11、12、同様、ストーリー展開の速さが面白い部分で、
今回もそこが見どころなんだと思います^^;
いえ、楽しかったんですけど、開始10分ですでに速くて訳がわからない
まぁ見てればそのうち理解できるはずアップロードファイルと、目を凝らし頭をフル回転させましたが。
中盤、ますます訳わからず
そうこうしてる間に2時間経って終了してしまいました
今回はストーリーのほとんどが理解できなかったーー
それでも楽しめちゃうんだからオーシャンズってやっぱりスゴイビックリみっちゅ
唯一わかったのはピットさんがカッコイイってことvラブリィハート




我が家の泥棒は11人なので、『ジャンハムズ11』ですね
20070829100912.jpg
うみちゃん、お散歩って言ってるけど、それ表の顔??
一晩にしてとんでもないものを盗まれたらイレブンの仕業ですねww






ジャンハムズ11に応援・・・
いえ、見張りクリックお願いしますww^^;
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
トロイですか^^評判いいですよねー♪
見た事ある人からは必ずオススメされてきた作品です★
見よう見ようと思いながら何年も経ってしまいました(><)
Mr.&Mrs.スミスはご覧になりましたか??
最強の夫婦喧嘩もテンポが良くて楽しかったですw
ブラピかっこいいですよね~♥(≧m≦*)"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あたしもほとんどがレンタルで、
どうしても待ちきれない作品だけは劇場まで足を運びます。
今回のは11、12の登場人物なども複雑に絡んでたから、
レンタルで過去作品をおさらいしなくちゃ★
11匹もいると恐いですよねw
サッカー、野球だけでなく窃盗まで
できてしまいますから要注意ですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
みっちゃん、コメントありがとぉぉ♥(≧∇≦)
見てくれてるだけでもすごく嬉しいんだから
謝らなくていいよぉー!!O(≧∇≦)O
あたしこそ、ミクシィ読み逃げしちゃってるから(><)
映画館は迫力あって楽しいし、
館内の雰囲気とかも好きなんだけど
始まっちゃうとノンストップなんだよね;;
トイレに行きたくなっちゃうと完全にアウトだもんw
管理画面は、やっぱ慣れてる方が使いやすいよね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/31(金) 06:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
イレブンの為に種をこんもり盛ろうか、と考えた私(^_^;)
私、このシリーズは観てないからわからないけど、『トロイ』のブラピは格好良くて好きです(*^_^*)
テンポのいい映画は一度分からなくなると、分からないままどんどん進んじゃうよね(^_^;)
2007/08/29(水) 18:14 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
おお~「ジャンハムズ11」とは・・・第1作が再現できますねv-522
みんなで力を合わせればカードだって通帳だって(*^m^*) ムフッ
それいけモコモコ窃盗団ですよ(≧∇≦)ъ

最近映画館に行ってないな~。レンタルで済ませちゃってますv-356
でもやっぱ映画館だと臨場感が全然違いますよね。
2007/08/29(水) 16:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
なかなかコメントできてなくてごめんね…。゚(。ノωヽ。)゚。
なのに、ぁぃチャンゎ毎日くれてる♡
ありがとぉ(*^▽^*)そして、ごめんね(;´Д⊂

映画、もぉ何年も見てないなぁ~~~。
なんかダメなんだよね・・・
すっと見続けるの;´∇`))
内容が理解できなくてwww

うみちゃん、可愛い顔してなに考えてんだろぉwww
はむちゃんゎ絶対にみんな、裏の顔があるよね!!!!!

新しい管理画面、使いにくいよね(( ,,・з・,, ))ぶ〜
あたしも前のまま☆
2007/08/29(水) 11:24 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/169-fc4761d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
