『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ハムちゃんの里帰り!?

久々に早起きをして出かけた先は・・・
ショコラちゃんとプリンちゃんを買ってきたペットショップ
ぉ店は5壺ぁるかなぃかくらぃの店内で小さなぉばぁちゃんが1人で経営してます
子ハムちゃんたちが生まれる前に、『妊娠したかもしれなぃ』って
相談に行ったきりだったので、今回ょぅやく報告できました


♂♀を自分なりに見極めて4グループに巣分けして飼ってたけど、
自信がなかったので子ハムちゃんたちを全員連れて行って判定してもらったょ
ぉばぁちゃんはやっぱり凄かったー!!!!!
さすが何年もハムちゃんを繁殖させてきたベテランだけぁって
手にとったと同時にくるっと返したと思ったら
女ぁー豪快且つ軽快にくるっくる②ひっくり返してました
1匹ぁたりの判定はものの2秒程度です。マジで。
基本噛む子が多ぃぉてんば娘たちだけど
ぉばぁちゃんの前では完全に白旗だったねー。
ぁたしの予想♂2匹♀6匹に対し
ぁばぁちゃんの判定は・・・・・・・・・♂1匹♀7匹
やっぱりね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そぉくると思ってたょー
ぃや、負け惜しみじゃなくね、少しそんな気がしてたんだ・・・。
1人怪しぃコがぃて、女のコに見ぇる感じもぁったんだけど、
8匹もぃて男のコがたった1匹のはずがなぃ!!!!!!!と決めつけて
怪しぃコは男のコってことにしてたから。
ぉばぁちゃんのところに連れて行って良かったです。



病院で見てもらぅと1800円もするのに、ぉばぁちゃんに頼めばタダなんです
だからと言って何も買わずに帰るのは人としてどぉかと思ぅので
店内を物色してみると・・・・
めっちゃ埃まみれのぁぃくるりんメーターを発見
これ、欲しかったんだぁーとっとこ時代、ハムブームで色んなグッズが
ぁったそぅです。ブームが去り製造停止になったものもたくさんぁります
で、これもそのぅちの1つ。古本屋で買ってきた当時の雑誌
掲載されてたので存在だけは知ってたの
もちろん、買いました1800円のところを1500にしてもらっちゃった(*´∀`*)
他にも雑誌に載ってたバンダィのぉもちゃのょぅな可愛ぃハゥスもあったょ
当然のごとくwこっちも埃まみれでw
ぉばぁちゃんのとこの商品は全部埃かぶってます笑。


20061214021132.jpg
急ぃで家に戻って子ハムちゃんたちをハゥスに戻すつぃでに
早速プリンちゃんのカラカラに取り付けました
それからまた家を出て今度はホームセンターでぉ買ぃ物
家に戻ってきたらメーターの数値はなんと!!!55879!!!を記録
すごー♪( ̄▽+ ̄*)かるく20㌔超ぇです
写真撮るためにわざわざ箱に戻しちゃった^^;笑★


鹵ぉまけ鹵
20061214021153.jpg
手の上でたそがれちゃった海ちゃん
だーーーー可愛ぃー━━━(≧∀≦)ノ━━━
兄弟の中では一番弱ぃコなんだけど、人には一番なつっこぃ

 

基本、ぅちのコたちはょくたそがれます(●´ω`●)ゞ笑★
このときの海ちゃんは2分くらぃはこのまま、片手をあげて固まってたょ
20061214021203.jpg
角度を変えてフラッシュも使ったのにこのまま動かなぃ^^;
このしぐさ、飼育本にょれば・・・好奇心ぃっぱぃのポーズらしぃw 




ランクダゥン 
更新さぼっちゃたから仕方なぃ(o´□`)
なるべく頑張るので良かったら
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぉばぁちゃんは凄かったょー★★
どこ見たの??ってくらぃ早かったですw
性別間違ぇたコは、実はまだそのままペァでぁまぇんぼハゥスの2階に住んでます。
もぅ1回産ませよぅか迷ってるんだぁ♪
2006/12/15(金) 02:10 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すごいおばぁちゃんですね!!
うちも性別判別するの大変でしたょ(>_<)
難しいですよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
でもホント全員連れてってよかったですね(*≧∪≦*)
そのままにしてたら、また赤ちゃん生まれて、部屋が狭くなるトコでしたね(ーдー;)
2006/12/14(木) 10:41 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/17-4721f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
