『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥  

今回、お誕生日会たんじょうび!の主役はふたりなので
同じショートケーキを2コ用意してあげました
プリンちゃん、うまうましてくれるかな
20070901030745.jpg
まずは、邪魔なロウソク人参にんじんを払いのけて・・・っと。←(邪魔って!!w^^;
普段なかなか口にできないヒマ種を食べます絵文字名を入力してください





お次はどこいく
20070901030802.jpg
やったビックリみっちゅあ本体たんじょうび!を食べてくれると作る方も嬉しいなアップロードファイル





大好きなモロコシもうまうまー━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070901030753.jpg
いいねぇ・・・絵文字名を入力してくださいプリンちゃん可愛いよーラブリィハート萌え←エロかっ!!w 
 




おっ!!!やっとお宝に気づいた様子です
20070901030811.jpg
蕎麦の実うま~~~っ!!!(≧m≦*)"





ごちそうさまでしたッ
20070901030859.jpg
スポンジ豆腐の間にサンドしたのは普段あまり食べてくれない人参にんじんがメイン。
ビタシロを染み込ませて、あわよくば・・・と思ったけど甘かったみたい落ち込み
蕎麦の実だけ上手いことほじくり出したらお腹いっぱいになったみたいです
でもまぁ、ふたりとも元気でいてくれるので、
ニンジンにんじんのことなんかどっちでもいいですよね





★おまけ★ 

このケーキ作るの、とっても楽しいです♪
簡単なので、みなさんもよかったら作ってみてくださいね^^
作り方&レシピ ☞こちら☜ (材料は別のものでもOK★)
パーティー会場 ☞こちら☜ (会場の様子も覗いとく?w)







2才目指して頑張ります★
プリンちゃんとショコラちゃんに応援クリックお願いします♪
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ(●´ω`●)ゞ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
栄養たっぷりの人参、できれば食べて欲しかったなぁ^^:
ハムちゃんたちは、どうしても好物から手をつけるので
人参の前にお腹いっぱいになっちゃったみたいです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
haruさん
連続で訪問していただけるなんて感激です!!!
我が家には11匹のハムちゃんがいますので
別のコたちの顔を見にまた遊びにきてくださいね~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
mizukaさんのブログ、実は以前から
ときどき覗かせてもらっていました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/02(日) 05:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
プリンちゃんは お豆腐もうまうまだね~v-344
ニンジンはやっぱ人気ないですか(^_^;)ほかに美味しいものが いっぱい乗ってますもんねv-410
ダンナがケーキを見て「すごい!すごい!!」と感動してました。


2007/09/01(土) 20:22 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
昨日はいきなりすみませんでした!!えと、ハムちゃんとってもかわいぃですね><3位頑張って下さい。応援してます
2007/09/01(土) 17:58 | URL | haru #-[ 編集]
おめでとうございます♪
初めましてv-363同じくFC2でハムスターブログを書いてますmizukaと申しますv-266
遊びに来ちゃいましたv-410
お誕生日おめでとうございます。手作りケーキに愛情を感じましたv-274
また遊びに来ますねv-522
2007/09/01(土) 11:31 | URL | mizuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/172-ae33f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
