『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

いやー、一気に涼しくなりましたね
このまま涼しい日が続いてくれたらエアコンともおさらばできそうです♪
暑い季節を乗り切ってもらうため、
めいしゃんには素焼きのこキノピオをプレゼントしたんだけど、 
夏の間、全く使ってくれませんでしたsc07
それが、どうでしょう。見てくださいあ
20070902011308.jpg

きのこの屋根からこんにちは♥+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

素材が苦手なのかと思っていたけど、どうやら違ったみたい
ポジションが悪かったんですね
模様替えをしてからは、お気に入りのようで
毎日ここから可愛い顔を覗かせていますラブリィハート萌え
もうちょっと可愛い顔で登場させてあげたかったなぁ
なんてぶっさいくな顔なんだー!!!∵ゞ(≧ε≦o) 






8月は怒涛の更新で無茶をしていました^^;
それでも楽しく続けてこれたのは応援してくてるみなさんのおかげです♪
いつもいつも本当にありがとぉ(●´ω`●)ゞ
9月はサボりながらも、のんびりやっていくつもりです^^
これからもどうぞよろしくお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ホントですかー♡(≧m≦*)"
チョコミントさんは、いつもいつも
嬉しいお言葉をくれますよね♪
人の心を掴むのが上手すぎます(*♥д♥*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
そうそう^^素焼きのやつです♪
どうも可愛いものには目がなくて・・・^^;
我が家もビンボーですがハム破産覚悟で
つい色々と買ってしまいます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
確かにwヾ(●≧∀)ノ生えちゃってますねw
レジで支払ってるとき、すでに使ってくれることを
妄想・・いえ、想像してワクワクしてますから
喜んでもらえなかったら切ないですよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
気まぐれなのかなぁ・・・(><)
試しに元の配置に戻してみたら、
今度は使ってくれるんですよね^^;
ありがとうございます(*´∀`*)
今月はのんびりマイペースでやりますね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
プリン型のハウスも可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
うちでは同じシリーズのかぼちゃハウスを
ゆずちゃんが使ってます♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
月音ちゃんが引きずってたのは
布の寝袋タイプのハウスですか??
ぴったりフィットして気持ちよさそうですよねヾ(´ε`*)ゝ
あたしがあそこで寝たいくらいですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/06(木) 01:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
全然かっわいいよ!
可愛いすぎるよ!
ファンクラブ作ったら会長になる自信満々なくらい、超ド級の可愛さよwww

ブログ、あんまり無理はしないでね☆
2007/09/03(月) 17:55 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
めいしゃんかわいい♪
きのこのおうちは素焼きのですよね?とてもよさそうなのですが、高くてなかなか手がだせないビンボー月雲です。。。
お仕事、大変なのに毎日更新してすばらしいです!!!
2007/09/02(日) 23:59 | URL | 月雲 #-[ 編集]
きのこから生えてるみたいで可愛いですねv-522v-344
うちもせっかく買ってあげたハウスを全然使ってくれなくて切なかったことが何度かありますv-356
2007/09/02(日) 18:31 | URL | mizuka #-[ 編集]
めいしゃん可愛いっv-10
ハウスの位置って大事なんですねv-237
(*^_^*)
8月の更新お疲れ~v-222
9月はのんびり楽しく頑張ってねv-22
2007/09/02(日) 12:58 | URL | ゆう #-[ 編集]
こういう可愛い家っていいですよね。私の家では一度も購入することは無かったです。プリン型の家はあったんですけどね。
2007/09/02(日) 12:49 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pめいしゃんかわいい~~v-10
キノコから出てる~~!!
なるほど、使ってくれなかったのは位置だったんですね。
そういや月音は、たまにハウスを引きずってることがあるなぁ・・・気に入らなかったのかな??単なる暴れん坊だと思ってたんですけどねv-389
8月の更新、お疲れ様でした(^^)すごいです。
2007/09/02(日) 09:23 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/173-d6817e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
