『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん&りくちゃん♥ 

秋~を告げる~風が今吹いて~♬ 
今日も涼しい秋風が吹いて、過ごしやすい1日でした 
ハムちゃんにも人間にもちょうどいい気候ですねアップロードファイル
嬉しいけど余韻に浸る時間を与えられず秋になっちゃったんだね
夏好きなあたしとしては、ちょっと寂しいです






そんなわけでw
そんな・・・と、続かないところで 『そんなわけで。』
流行るといいな♥と常日頃から思い無駄に使ってみますw( ̄▽+ ̄*)
まぁとにかく、そんなわけで、すみれちゃんアップロードファイル
20070903022002.jpg
毎日毎日、派手な音でカラカラしてます
静かになったなぁと思って見てみると・・・・






お連れ様、ご来店です!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070903022022.jpg
これね、偶然じゃないんですよ
すみれちゃんは、りくじゃりあんの上に乗らないと気がすまないんです
このときも、わざわざりくちゃんの上に乗っかって行きました
そして、りくちゃんは、そんなすみれちゃんをいつも黙って乗せてあげます
はい、どうぞ(〃´o`)=3 と言わんばかりに、
背中を差し出してるようにさえ見えるんです
母は寛大だ!!!
遠慮してじっと耐えてるのかと思いきや、そうでもなく、
りくちゃんにも、ちゃんと意思があり行動に移しますビックリみっちゅ
そう、毛繕い!!!!!
誰のって?? いや、だから。
すみれちゃんの毛です( ̄Д ̄;;
大人同士が一緒に住んで、親子関係でいるのかは謎ですが
とにかく母が子の毛繕いをしてるんですよねあ猿かよっw
逆のパターンは一度も見たことありません。
不思議ですよねー^^仲良しなのには違いありませんheart0






カラカラだって、この中に一緒に入って、ふたりで回します
そうこうしているうちに・・・・
20070903022042.jpg
寝ちゃいましたw
すみれちゃんは、前へ前へ
寝ててもカメラを意識しちゃってます
ところで~♬・・・・
おまけを付けてくれたけど、製造元はどっちww∵ゞ(≧ε≦o) 
 






左を押したら、すみれちゃんのマウントに磨きがかかりますw
右を押したら、りくちゃんの毛繕いが高速回転にw
両方押して、おまけゲットだぜぇ★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ★━━━(≧∀≦)ノ━━━
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
うちは女のコばっかだから男のコ同士の
喧嘩はよくわかならいけど、
小競り合いの度に巣分けして仲良しなのは
2ペア、4匹だけになっちゃった;;
でもこのコたちも最後まで一緒には無理だもんね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
このコたちは親子なので、すみれちゃんが
生まれてから一度も巣分けしてないんですよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
鳥さん同士でも毛繕いするんですね♪
鳥たちもやっぱ相性とかありますよね??
毛繕いシーンは可愛すぎます(*♥д♥*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
離乳したらハムちゃんたちは親子、兄弟の関係でも
別個体とみなし、縄張り争いをするってのが一般的ですよね・・・。
でもジャンガリアンの場合、野生では家族で
行動するとも言われていますし、
子育ては両親揃ってお世話しますから
このコたちのお互いの認識がどうなのか
すごく気になります^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/06(木) 02:02 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すご----い☆
ママンと娘だよね??
仲良し☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

女の子同士のケンカって、男同士と比べ物にならないくらいヒドイみたいだから、気をつけてね☆

ずーーーーっと仲良しこよしの親子で、
遊んでくれますよぉに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2007/09/04(火) 03:02 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
かわいい!毛づくろいをしてあげている姿ってたまらないですよね!!!
うちもいま、チップとデールが一緒にいるのでその姿をみてはほほえましい気持ちになっています☆
すみれちゃんとりくちゃんはどうやってこんなに仲良くなったのですか!?
2007/09/03(月) 22:11 | URL | 月雲 #-[ 編集]
すみれちゃんとりくちゃんは仲良しなんですねっv-238
ハムちゃん同士でも毛づくろいするんですね~v-522
私は昔鳥を飼っていたときに、鳥同士が毛づくろいをしているのを見ましたよぉ~v-521
最後の写真が特にカワユイです。癒されましたv-415
2007/09/03(月) 21:56 | URL | mizuka #-[ 編集]
すごい かわいい~~((o(>▽<)o))
仲いいんですね~。
同居って狙ってできるものじゃないからスゴイです。いいな~v-398
りくちゃんにとっては大きくなっても子供は子供ってことなんですよね(^^)
最後にはりくちゃん押しのけてカメラ目線のすみれちゃんv-10
なんてかわいいんでしょうv-343
2007/09/03(月) 21:35 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/174-2c6cfd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
