『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★携帯用テンプレ★ 

毎日更新してたら、いつサボればいいのかタイミングがわからなくなってきました
別にサボりたい訳じゃないんですよこうして記事を作成したり、
みなさんのブログを訪問してる時間がすんごく楽しい♪(●´ω`●)
そして、毎日温かいコメントをもらえて幸せですあアップロードファイル
いつもありがとうございますアップロードファイル





さてさて。みなさんは携帯からブログを見ることはありますか
あたしは仕事をしていても休憩中に携帯からみなさんのところに
遊びに行ったりして、一人で二ヤつくのが日課になっています
キモイですねー萌えいちいち二ヤつく必要はないんだけどさ、
みなさんちの可愛いハムちゃんを見ると自然と顔が緩みますvアップロードファイル
で、前々から思っていたのは、
携帯のトップ画面からだと何について書かれたブログなのか
イマイチわかならいってのが残念に思ってましたアップロードファイル
なので、昨日こんなの作ってみました♪O(≧∇≦)O
20070903051239.jpg
指定された携帯サイズに小さくするのが難しく、1時間格闘アップロードファイル
この写真に差し替えてプレビューを出すと・・・・・
反映されないーーー!!!!~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
写真を縮小させるだけでも苦労したので何としても、はめ込みたい!!!
タグとにらめっこして、何とか載せることができました♪ヾ(≧へ≦)〃




加工技術も知識もない素人がやると、1枚作るだけでも大仕事ですアップロードファイル
でも1つ完成すれば後は簡単
20070903065057.jpg
こんなのや




こんなのが出来ましたheart0
20070903072939.jpg
昨日はここで力尽きました
でもこれがトップ画なら、携帯からでも
ハムちゃんブログってわかりますよねー(●´ω`●)ゞ
まだまだ、いじくれそうなので時間のあるときに
アイコンとかに挑戦してみようと思います
これが完成したら休憩時間がますます楽しくなりそうですアップロードファイル




思えばこのブログを立ち上げるときも記事を書く前にテンプレ決めて、
タグを入れ替えたりするのに数日かかりました
オリジナルを作るのって大変ですよね
何時間も費やして原因不明のエラーが出た日にゃぁ
イラつき&疲れがMAXに!!!Σ(`Θ´)=3
それが解決できた瞬間の感動は大きいです━━━(≧∀≦)ノ━━━






みなさんのおかげで高ポイント獲得!!!
新記録かもーー!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
あたしもド素人で何にもわからないんです(´Д`|||)
みなさんのブログを見てるとカスタマイズ凄いですよねー★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
もぉホントにぼたんさんは褒め殺しのプロです!!!
テキーラでいいですか??wv-272
残念ですがこのブログ、全てはあたしの自己満で
構成されていますw∵ゞ(≧ε≦o)
いつも温かいコメントでお付き合いくださり
ぼたんさんには本当に感謝感謝です★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
記事にする前に気づいてもらえるとは
思ってなかったです(*´∀`*)
チョコミントさんのイラストやバナーや
加工技術には尊敬です!!!
ショボイのに褒めてもらえるのは嬉しいけど
こんなの公開しちゃって今になって
恥ずかしくなってきましたw(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
きょんさんはコンピュータ関係の
お勉強をされているのですか??
スキルアップされたきょんさんなら
このくらいのことは簡単に作れちゃうんだろうなぁ(*´∀`*)
メンタルがやられない程度に課題頑張ってくださいね!!
きょんさんが作ったテンプレも見てみたいです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/06(木) 02:17 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
テンプレートとか作り方全然わかりませ~んv-356背景とかもブログのをそのまま使ってるだけだし。自分で作れるなんてすごいですねv-344
私はブログはパソコンからしか見ないのですが、自分のブログをケータイで見ると確かに何のブログなんだかわからないですねv-388
2007/09/05(水) 09:24 | URL | mizuka #-[ 編集]
すご~いv-405オリジナルで作っちゃうんだ~。
そういえば私も以前はブログのテンプレを写真入れたり、オリジナルにしたいな~~なんて思ってました(∀*)(←遠い目・・・)
挫折して今に至ってます。一番最初のテンプレすらいじってません(^_^;)
みんなに楽しんでもらおうという あいさんの姿勢は立派ですv-425
2007/09/04(火) 16:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
携帯からのブログウォッチは出退勤時間の楽しみです(*^_^*)
今も出勤中ですwww
昨日拝見したときに『なんか変わったぞぃ!更に可愛くなってる!』と思ってましたが、頑張ったね!
本当に可愛いよwww
まだまだねむねむ病だけど、今日もはりきって行ってきま~す(>_<)
2007/09/04(火) 08:19 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
おっぉ~
あいさんスゴい!頑張りましたね~。
携帯のテンプレートをオリジナルに変えるなんて発想、思いつきもしませんでした。
私も時間見つけてやってみようかな?
(時間あるなら課題やれっていわれそう…)
かわいい~な~、ぷぷ、筒の記事懐かしいですね。
2007/09/04(火) 07:15 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/175-f3d02d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
