『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

更新遅くなってしまいました(><)
メロパーが新しくなって遊んでたら、いつの間にか寝てたぁ(´Д`|||)
明日あたり台風みたいですね関東、東海地区の皆様お気をつけください。





さて今日は、一度掴んだら絶対離さない・・・・
20070905155318.jpg
めいしゃんです
いやー今日もいい感じに可愛くないですねーww
目が三角になってます笑顔で飲めばいいのに^^;





ほぉらね
20070905155330.jpg
離さないでしょなりふり構わず真剣そのものビックリみっちゅ
こんな風に喰らいつくのはめいしゃんとプリンちゃんだけです
全く(;-_-) =3 親子そっくりなんだから
いっそのこと、めいしゃん改めスッポンに改名しようか悩むところです。






新記録、ポイントキープ!!!
ものすごく嬉しい^^ありがとうございます★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますっ!!( ̄(エ) ̄)ノ”
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
必死の形相、笑っちゃいますよねw( ̄▽+ ̄*)
うちのコも一緒です(((p(≧□≦)q)))
ちょこっとしか飲んでくれないコもいるし、
全く飲まないコもいます;;
そういうコに限って保定もさせてくれないですから、
病気になったら手を焼くと思います(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
はじめまして(♥´∀`♥)
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
めいしゃんの他にも個性的なコが
たくさんいますから見てやってくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
月音ちゃんも恐・・・い、いえ。
あたしも真剣な表情とか、
ぶさいくなお顔も大好きですww( ̄▽+ ̄*)
月音ちゃんとプリンちゃんとめいしゃんは
性格似てると思いますww
ビタシロ競争の夢、いつか叶うといいですね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
そうなんですw^^
とにかくめいしゃんの行動は目立つというか、
何をやってもガッツがあって
全力で物事に臨むんですよw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
わ~~い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
またまたゆうさんからのコメントだ♡
忙しいのにいつもありがとうございます!!!
やっぱりゆうさんも似てると思いますか??
あたしもプリンちゃんの写真見るたびに
めいしゃんとそっくりだなぁって感じますw(*´∀`*)
あおちゃんの小さい体でカラカラ姿も
想像できますよー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
可愛くねぇーー!!wwって書くと『いんやいんや』って
力強く否定してくれるチョコミントさん♡嬉しいです!!!
大好きだーー!!!(≧∇≦)
↑(耳をすませば口調でw・・・わかりますか??w)
正解です★ビタシロって好き嫌いが
はっきりわかれちゃいますよね(><)
チョコちゃんにも飲んで欲しいけど
あまり無理はさせられないですもんね・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/06(木) 02:40 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
目が三角(笑)
すごい必死で飲んでますね~v-398
うちの子は誰もこういうふうに飲んでくれないんです~v-356
唯一飲んでくれる子はスプーンに移したものをちょこっと飲むだけだし。
おかげで投薬には苦労してますv-406
2007/09/05(水) 23:51 | URL | mizuka #-[ 編集]
初めまして!めぃしゃんめっちゃ大好きです(*´ω`)。o
2007/09/05(水) 22:58 | URL | べい #-[ 編集]
めいしゃん、いいお顔~v-10
うちの月音とどっちが怖い顔かってくら・・・いえいえv-356この表情は大好きですよ!
美味しそうにビタシロ飲んでますねv-411
「離すもんかっ!」って手がかわいいわ~v-343
2007/09/05(水) 21:51 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
めいしゃん可愛い~v
目が据わっちゃうくらい真剣なんですよ^^
めいしゃんはガッツがあるのです!
うっすら黄色の毛が綺麗ですね^^
2007/09/05(水) 20:37 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんは☆
とっても可愛いよv-238
うちのプリンちゃんの寝起き顔の表情にそっくりです。
あおちゃんは相変わらずカラカラがんばっていますよ~!
2007/09/05(水) 19:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
いんやいんや、物凄く可愛いよwww
癒されるわぁ~
ところで、2枚目の写真ってビタシロップ?
うちのチョコはあんまり好きじゃないみたいで、数回なめなめしただけで、どっかに行っちゃう…(T▽T)
こんなにも一生懸命がっしと掴んでくれると可愛いよね!
2007/09/05(水) 17:52 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/176-ff3d352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
