『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♥プリンちゃん♥ 

夜中に小腹が空きました何かないかなぁ 
今から作るの面倒いし・・・
ってことで、冷蔵庫を物色したら梨を発見
喉も乾いたし梨なら丁度いい食べながら更新するかアップロードファイル
シャリシャリシャリ・・・・おいしくて止まりません
手がどうしても梨へ梨へ
食べながらのはずが食べきるまでキーボード
手が向かうことはありませんでした






そんなわけでw
めいしゃんに負けない飲みっぷりを披露してくてるハムちゃんを紹介しますあラブリィハート
プリンちゃぁぁぁん、出番だよー。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070906035336.jpg
プリン選手、早くも戦闘準備入ってます!!! 

これは期待できそうですね





いくどー!!!突撃━━━(≧∀≦)ノ━━━

20070906035346.jpg
しかし、プリンちゃん。顔長くね何かハムちゃんじゃないみたい






短いですが、ハウスhouseの大掃除お掃除したいので、今日はこれで終わります
んー梨・・・丁度いいって思ったけど、お腹空いたなぁ
どうやら小腹じゃなかったみたいですw
枝豆食べようw






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしました★
過去記事にコメントのお返事を書いたので読んでくださいね♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







フルゴッツプリン選手に応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
わかります!!wあたしなんかお腹が空いてなくても
ハムちゃんのご飯がおいしそうに見えて
食べたこともあります∵ゞ(≧ε≦o)
ビタシロ飲んでる姿はたまらないですよね♥♥
これも手に付くとベタベタが気になって
ペロっとしたくなりますw
めいしゃんの名前の由来はトトロからもらいました♪
記事にしているのでよかったら覗いてみてください★
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/blog-entry-62.html
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
梨はみずみずしくておいしいですよね^^
ハムちゃんも梨OKですよー♪
種の部分は危険なので取り除いて試してみてください★
ちなみにうちのコは梨に限らず、
生のフルーツは食べてくれません(><)
ドライは好きなのになぁ・・・
水分が多いとすぐに飽きちゃうみたいです(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
蒟蒻畑おいしいですよねー♪
えぇ!!もちろんですwww
プリンちゃんとめいしゃんは釣れますよーヾ(´ε`*)ゝ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/10(月) 04:40 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
私も夜中に小腹がすいて、よく冷蔵庫をのぞいています(笑)
なにもないとき、ハムたちのえさがおいしそうにみえたり(←かなりやばい)
プリンちゃんとめいしゃんはビタシロが大好きなのですね☆うちのこたちも結構のみます^^かわいいんですよね、飲んでる姿。
ところでめいしゃんはどうしてめいしゃん?
2007/09/06(木) 21:57 | URL | 月雲 #-[ 編集]
私も今朝梨食べましたv-238
果物で一番好きなんですよ~v-398
ハムちゃんも梨食べれるのかな?今度調べてみま~す。
でももったいなくてあげれないかも(笑)
2007/09/06(木) 13:18 | URL | mizuka #-[ 編集]
夜にお腹がすいちゃうと、そのことばかり考えちゃいますよねv-389
私も空腹って苦手なんで、うちの冷蔵庫には蒟蒻畑が常備されてます(^_^;)
プリンちゃんも手を添えてる~v-398かわいい~(≧∇≦)
ビタシロ大好きなんですね~。
「いつでもいらっしゃい!」っていう臨戦態勢はさすがです。
プリンちゃんもやっぱり くわえたら放さなかったりするんでしょうか(*^m^*)
2007/09/06(木) 10:43 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/177-80be92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。