『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥チョコちゃん♥  

記事を更新する前に、みなさんちのハムちゃんを眺めるのが日課になっていて、
一通り堪能したら自分の記事に取り掛かかります。
外はものすごい嵐で、そんな中仕事へ行き酷いことになりました^^;
面白エピソードとしてネタにしようかな~なんて思いながら。
家に帰っていつものように、みなさんのページへ遊びに行くと
あたしの大好きなハムちゃんが亡くなっていました・・・






chokolandのチョコちゃん
大好きでした。
チョコミントさんのブログは、とても有名で特に楽天ブロガーさんには
チョコちゃんファン、チョコミントさんファンが多くいらっしゃいます。
あたしもそのファンの一人で、数々の写真に何度癒されたことか。
一昨日の記事で『老化が進んだけど、まだまだ元気』と書かれていた矢先
下痢で急変してしまったチョコちゃん。
これからも可愛い姿をたくさん見れると信じていたので、とてもショックです。
20070907050137.jpg
今日のめいしゃんは、苦手な人参も残さず食べました。
チョコちゃんの分まで頑張って食べたんだよね。
チョコちゃん、こんな嵐じゃすぐには旅立てないね。
少しでもチョコミントさんの傍にいたくて、頑張ったんだもん。
お空が穏やかになるまで、もう少しチョコミントさんの傍についててあげてね。
チョコちゃん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。






動物と一緒に生活していれば必ずやってくるお別れの時・・・
過去にも辛い記事を何度も拝見してきました。チョコちゃんまで・・・・。
あと何回、辛い記事を読むのかな。我が家もいつか・・・。
最後になりましたが、チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。








現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
チョコミントさんへ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
覚悟という言い方は不適切かもしれませんが、
突然のことだったのでビックリしたし、
とても悲しかったです。
でもきっと、実際は変調があったんですよね・・・。
チョコランドの中では、最後まで
明るく元気なままのチョコちゃんでしたね。
羽が生えて今もなお活躍してくれるチョコちゃんは
スーパーハムちゃんです。
これからも、いつまでも皆に愛され続ける幸せハムちゃんですね。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/16(日) 05:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
有難う(;_;)
嬉しいよぉ。・゜゜(>_<)゜゜・。
チョコを可愛がってくれて、本当に本当に有難うね!
今帰宅途中なんだけど、嬉しさのあまりうるっとしてしまいたした。
本当に有難う(>_<)
2007/09/13(木) 17:57 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
遅れました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
ハムちゃんは小さい体で毎日を
一生懸命に生きてるのに
あまりにも早すぎますよね(><)
台風、こちらも夜中がピークでした;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
お別れするために覚悟とか、慣れるとか
到底できそうもありません。
どれだけお世話をしてあげても
後悔の念が残ってしまいそうですが、
それでも動物と一緒に生活することは幸せですよね^^
チョコちゃんは本当にみんなに愛されたハムちゃんでした。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
うん・・・。
突然チョコちゃんがいなくなっちゃって
ビックリしたし、信じたくなかったよ。
今元気でいてくれるコたちを
めいいっぱい幸せにしてあげなきゃだよね。
台風、雨風強かったけど大丈夫★^^
キリ番、今度こそ!!!www
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
読む方も辛くなってしまいます(><)
飼い主さんのお気持ちを考えると涙が出てしまいます・・・。
チョコミントさんには少しずつ元気になって欲しいです。
朝の電車は大変でしたね(´Д`|||)
お疲れ様でした★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
最後にチョコミントさんへ・・・
チョコちゃんのこと忘れません。
チョコノート、チョコ丸、どちらも楽しみにしています。
チョコミントさんが元気になられるまで
いつまでも待っていますね。
今はゆっくり休んでください。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/10(月) 05:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
普段ブログや日記で拝見しているお方のハムちゃんが亡くなったという知らせを見るたび自分も悲しくなってしまいますv-406
ハムちゃんの寿命がもっともっと長ければいいのにと思います。
台風…うちのほうは夜中に直撃だったみたいですv-474
2007/09/07(金) 20:57 | URL | mizuka #-[ 編集]
いつかはお別れと分かっていても、やっぱりつらいですよね。
だから、たくさん思い出作って たくさんのびのびさせて・・・って思うんですがやっぱりお別れって慣れないです。
じゃあ悲しいから会わなかった方がよかったかというと、これまた一緒にいる時の幸せのほうが大きいですし。
大切にされてたチョコちゃんは幸せだったと思いますよ。
2007/09/07(金) 18:33 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ビックリしたよね(ノω・、`)モキュモキュ・・
あたしも読んでメッチャ泣いちゃった・・・。
あまりにも急だったきもするから。。。。。。
でも、命あるものっていつかゎみんなお星様になっちゃうから・・・ね。
だから、そのときまで後悔しない育て方、生き方しなきゃねd(-。・。)

台風、大丈夫???
あっ!!60000HIT踏めた??
2007/09/07(金) 12:15 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
あうっっ
余所様の可愛いハムちゃんがお☆様になってしまわれたんですね。
あうっっ、、飼い主さんの心が早く癒されるといいですね。
台風、夜中えらいコトになってましたね。
電車のダイヤみだれまくり…行きたくないな。
2007/09/07(金) 08:28 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/178-d581c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
