『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥  

我が家で一番出不精なハムちゃんは、さつきちゃんで間違いないでしょうww
ハウスhouse大好きheart0(ここトイレですがw)
できることなら外へは一歩も出たくありませんビックリみっちゅ
そんなさつきちゃんは、たとえ目の前にいいものがきたとしても、
一度トイレを背負うと決めたら、とことん背負うのです
ほらねこんな感じです

20070908034238.jpg
ん!?何かいいものがきまちたねアップロードファイル 






20070908034246.jpg
どれどれ。
あぁ・・・ちょっと届かないでち(;-_-) =3






20070908034254.jpg
だからと言ってわざわざあたちの方から
出向いていくなんて、やってられないでちよheyham
両手で掴んだら、後は簡単でち・・・・
せーーーーーーーのっ!!!!!






20070908034301.jpg
ふんがーーーーーーーーーっっ!!!!!!!驚愕






20070908034522.jpg
(〃´o`)=3 今日もいい仕事したでち♥
トイレを背負って飲むと格別においちいでちよね絵文字名を入力してください

そか^^それはよかったね、さつきちゃん
冬場は絶対にこたつから出ないタイプで間違いないでしょう。







ひきこもりなさつきちゃんに応援クリックお願いしますw
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪━━━(≧∀≦)ノ━━━
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
短いお手手を伸ばして必死になっていましたヾ(●≧∀)ノ
どうせ背負うならトイレじゃなくて
せめてハウスにして欲しいです(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
haruさん
コメント頂けてとても嬉しいです♪
飲んでる顔はニンマリと満足げに見えますよね^^
また来てくださいね~★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
出てきて欲しくてわざといぢわるしちゃったwゞ(≧ε≦o)
でもさつきちゃんには敵わなかったなぁ^^;
ぶっさいくだし、出てきてくれなかったけど
やっぱり可愛いから許しちゃうよねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
ですよねーw
オカヤドカリの貝殻をプレゼントしたいくらいですw^^;
出てこなくてもいいからトイレだけは
やめてくれ~~!!って思っちゃいます(〃´o`)=3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
さつきちゃんは一度決めたら
とことん徹底するポリシーみたいですw
ちなみにあたしも子供のときは
コタツから出ないコでしたよーw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/10(月) 05:15 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
必死にビタシロを手繰り寄せようとしてるさつきちゃんは むちゃくちゃかわいいですね~v-398
なんとしてもビタシロを引き込もうとする お手手がラブリィv-10
ビタシロ飲めてよかったね(^^)トイレを背負ったさつきちゃんはかわいいよ(//∇//)
2007/09/08(土) 15:01 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
すごくかわいぃデスね[文字:v-343]  あのさつきちゃんが飲んでる顔が、たまりませんねv-414
2007/09/08(土) 13:52 | URL | haru #-[ 編集]
いるいる~~~ウチにもww
さつきチャン2号がwww
チョットくらい出たら---!?!?!って思っちゃうよね(A;´・ω・)アセアセ
でもコレがまた可愛いんだよ(*´∇`*)
2007/09/08(土) 12:36 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
私も「ヤドカリ」みたいだな~と思いました(笑)
おトイレを背負ってるなんて相当気に入っちゃってるんですねv-415
ちゃんとビタシロ飲めてよかったですねv-354
2007/09/08(土) 12:00 | URL | mizuka #-[ 編集]
私もそう思いました…
『こたつから出ない子みたいだな』
って思いながら読んでたら、あいさんも同じ事を^^;
ヤドカリさつきちゃん、ぷぷ、どすこい可愛いですよ~(笑)
2007/09/08(土) 10:11 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/179-727813bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
