『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
 ハムちゃんだってブッフェスタィル

昨日の続きです里帰りの後、ホームセンターに行ってきました
現在、我が家では圧倒的なカラカラ不足ハゥスが6軒に対して、
カラカラは4つこれはぃけませんねぇ
『一家に一台、カラカラをw』とぃぅスローガンを掲げホームセンターへGO

さて、ホームセンターに行くと色んな動物に会ぇて幸せです
小動物なら最近はカラージャービルやデグー、マカロニマゥスなどを
よく見かけます流行ってるのかなぁ
高額なのはやっぱりワンコだょねー
トィプーのァプリとかフレンチブルなら35万くらぃは当たり前
リスザルは40万すごぃょねあぁーワンコ欲しぃー(((p(≧□≦)q)))
ぁたし的に、小型犬ならピンシャーがぃぃな

・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
切なくなる話はやめにしてハムちゃんの話に戻りましょぅw
カラカラを買ぃに行ったのに、これを見つけちゃって心踊りました
どーーーーん!!!!!!
20061215023408.jpg
ぁたしの大好きなブッフェスタィルーーー
小動物界にもつぃにやってきたか(≧∇≦)キャー♪
ォラ、強ぇー奴に会ぅとワクワクしちまぅんだ!!!!!
ってな気分ですょヾ(●≧∀)ノもぅゥハゥハです♪( ̄▽+ ̄*)
それまで選りすぐってカートに入れてた仙豆やら仙豆やら仙豆(きび、麻の実)などは、
全て元の陳列棚へぉ帰りですwwそして詰めて詰めて詰めまくりました 



口が閉まりませんねw
20061215023446.jpg
たくさんのドライフルーツ、乾燥野菜、種や実の中からぁたしが選んだのは、
パィナップル、パパィヤ、ァップル、バナナ、蕎麦の実、ォーツ麦です
これだけ詰めてたったの298円安ぃ
今まで買ってたぅさぎ用ドラィフルーツの5倍くらぃの量はぁりますね



こちらはエクセルシリーズのチャボ・キジ用の飼料です
20061215051718.jpg
ここのホームセンターには食用としか思ぇなぃけど、
何故だか名古屋コーチンが生きたまま(当たり前ですが)売られてぃるだけぁって
にわとりやぅずらの餌も豊富です。
鳩、にわとり、ひよこやひな、ィンコなど色々な餌がぁるけど
中身はほとんど変わらなぃかな。違ぃは粒の大きさです。
ハムちゃんのミックスフード系に入ってる実や穀物もこれらとほぼ同じ。
チャボ用は粉末の一歩手前って感じで粗く砕かれてぃたのでこれを買ってきたょー
ショコラちゃんたちを買った時、繁殖のプロ(ぉばぁちゃん)がォリジナルブレンドで
プレゼントしてくれた何らかの実たちは、これだと思われます。
ハムちゃんたちには大人気のご飯(ぉやつ)だょ



カラカラはゴールデン用を買ぃました
20061215024451.jpg
ホントはこれのォレンジが欲しかったけど売ってなかったので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他には、床材とトィレ砂を買ってきて、
肝心のペレットと砂浴び用の砂は買ぃ忘れてきましたw
ま、ぃっかwどぉせ来週も行きたぃ衝動にかられるんだから
 




応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪




ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっつ☆さんへ
298円!!!安ぃですょね♪♪
DAIKIってぉ店、千葉県にはなぃんですょ;;(>∩<)
行ってみたぃなぁ・・・。

ブログ巡りをしてぃるとサィレントホィール使ってるハムちゃん多ぃですょね♪
みっつ☆さんのところも6:4なんですね♪一緒だぁ(*´∀`*)
確かにカラカラしなぃコもぃるょなぁ(´Д`|||)
2006/12/17(日) 00:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
つめ放題298円!!!
いいですねぇ(*≧∪≦*)
あたしも買ってみたいけど、DAIKIなかったなぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。

このサイレントホールうちでも愛用してます(*^▽^*)
しかも緑☆☆
うちの実ゎ6つのはむチャンHOUSEに対して回し車が4つ;´∇`))
買う予定ゎ・・・
今のトコありません。。。。。
前入れてたコトあったけど、使ってくれなかったから(>_<)
2006/12/16(土) 12:13 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/18-f9f98d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
