『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥ 

最近は黄色いコたちの登場が多かったので、
今日は久々に青いコに出てもらいましょうアップロードファイル
いや、ねずみ色かなww∵ゞ(≧ε≦o)
そらちゃぁぁぁん♥おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

うちのコはみんな蕎麦の実が大好き絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
まずはペレットを食器の外に蹴散らして、蕎麦の実を一気食いします
蕎麦の実はお豆腐、もろこし、ヒマ種よりも人気があるんですよ
この写真は蕎麦の実を食べ尽くした後、仕方なくペレットを食べてるところですw^^;
まだ他にもそらちゃん写真があるのですが、時間がないのでまた今度~♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
コメントのお返事、もうちょっとだけ待っててください(>∩<;)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






続きが気になる~って方はポチっとお願いします★(*´∀`*)
ねずみ色代表のそらちゃんを応援してくださいね♪
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
mizukaさんちはヒマ種あげてないんですね^^
えぇと・・・・サフワラ??
初めて聞きました^^;
なんだろ・・・気になるので今から調べてみます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
うちのコは全員真っ先に蕎麦の実から食べるので
ハムちゃんはみんな蕎麦好きだと思っていました。
蕎麦の実も好みでわかれるものなんですね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/10(月) 05:19 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うちも蕎麦の実みんな好きみたいですぅ~v-266
ヒマ種より人気ってすごいですねv-354
うちはヒマ種あげてないから仕方なしに食べてるのかも(汗)
サフワラも結構人気ありますよv-522
2007/09/10(月) 00:34 | URL | mizuka #-[ 編集]
た・・・たしかにブルサファってネズミ色かも(^_^;)
いえいえ、かわいいよ~そらちゃん!おすましさんだね。
そばの実、そんなに好きなんですね~v-405
うちも残さず食べてはいますが、一番人気ではないです。
いらないご飯をお皿から飛ばす手がかわいくて好きです(*≧∀≦*)
2007/09/09(日) 18:08 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/180-94ed0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
