『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥ 
 
昨日の続きです
そらちゃんのご飯の食べ方はちょっと変わっていますw( ̄Д ̄;;
実際そらちゃんが変わってるんじゃなくて、食器が小さく深いってことが問題で^^;
正面からだとこんな感じ
20070910023541.jpg
んー、わかり難いかもー
後ろ足までお皿に突っ込んじゃうと頭を入れる隙間が無くなって
ご飯にありつけないんですよね
なので、足だけ食器に引っ掛けた状態で頭を下げます。
大股をおっぴろげて必死です





横から見ると、カエルカエルミッキーみたいな格好
20070910023550.jpg
例えるなら、休日のお昼の定番のアレ・・・・みたいな
そう、かつての人気番組の人気コーナー、熱湯コマーシャルw
バスタブに足を引っ掛けて、中央までにじり寄ってみたけど
恐くて躊躇してるときのそれによく似ていますww
って、わかる人いるかなぁ
とにかく、こうしないとご飯食べられないんですよw
カエルカエルミッキーポーズを決めて毎日頑張ってます






遠めに見るとこんな感じです
20070910023926.jpg
手でペレットをおケツ桃の方にはじき出して、蕎麦の実を食べますアップロードファイル
わかり難いけど、食器とトンネルの間にあるのがペレット
中に残ってるゴマみたいなのが蕎麦
そらちゃんのおケツ桃が高く上がってます
かなり角度がついてて、真後ろから見た絵が一番面白いんだけど
トンネル土管に邪魔されて撮影できませんでしたアップロードファイル
また今度リベンジしますね~





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
またまた溜め込んじゃったーーー(((p(≧□≦)q)))
いつもすみません。4日分のコメントにお返事を書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






カエルになってうまうまのそらちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました;;m(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
月雲さんもトトロ好きですか??♥(≧∇≦)
トウモコロシをもぎ取る音もいいし、
川でキンキンに冷えたキュウリを
齧るときの表情も大好きです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
んこってwwww
蕎麦ですよ、蕎麦w
まぁ、んこも少々♪( ̄▽+ ̄*)
今度は背後を襲うことにしますねw(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
いいえ、亡くなったばかりで
すぐに伝えるのも辛かったはずです。
●也くん、元気になったかな・・・・。心配です。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
はい^^;当たりです★
重くて変わった容器なんですよw
百均でアロマコーナーに置いてありました^^
本来はこの中にローソクを入れて
使うんだと思うのですが、ずっしりしていて
動かなそうだしピンクで可愛かったので
買っちゃいました♥
そらちゃんにしてみれば大迷惑な話ですよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
あw熱湯コマーシャル^^;伝わりましたね♪
今年の24時間テレビの深夜枠で復活していましたw
サフラワ人気があるんですね^^
見つけたら試してみます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/16(日) 05:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あっ、ほんとだ!かえるちゃんみたいになってる(笑)
一生懸命なところがとってもかわいいね~^^
めいしゃんの名前の由来、みてきました~!その場面おぼえてます!
トトロででてくる川で冷やされた野菜…あれってやたらおいしそうにみえませんか!?
2007/09/11(火) 01:42 | URL | 月雲 #-[ 編集]
そらちゃん、んこ食べ(失礼☆)
あいさんとこのハムちゃんは皆バラバラの食器なんですね~。
そらちゃん、お尻突き出して食べてたら…
後ろからあいさんに写真撮られちゃいますよ^^
2007/09/11(火) 01:24 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいちゃん…今朝の突然のメールごめんねv-292
シュワv-522の事、今もまだハウスから出てきそうで次男とウルウルしながら話しています。
マイペースなシュワ・やさしいシュワ…今まで可愛いシュワの載せてくれてありがとうv-343
あおちゃん・プリンちゃんも元気にしていますよ~。v-290
2007/09/10(月) 19:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
そらちゃん・・・すごい格好v-398
ふんばった足がかわいいね~。
かわった容器なんですね。
そらちゃんが乗っても ひっくり返らないってことは 結構しっかりした容器みたいですし。
なんか、足腰が鍛えられそうv-411
お尻のショット、楽しみに待ってますね~(^^)/
2007/09/10(月) 18:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
そらちゃん、何かを覗き込んでいるように見えますねv-522
熱湯コマーシャル!!懐かしすぎます(爆笑)
あ、昨日のサフラワなんですけど、ヒマ種みたいな形で色が白い実です。何なのか正体不明なんですけど、よく食べてますよv-410
2007/09/10(月) 11:38 | URL | mizuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/181-eff68799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
