『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ここつばちゃん♥  

このコ誰だかわかりますか
20070911000025.jpg
我が家はハムちゃんたち
うじゃうじゃしてるので、消去法でいくしかないですねw
ヒントは、この青いキューブに住むハムちゃんですアップロードファイル
プリンちゃんじゃありませんよ~、ショコラちゃんでもありません
さぁ、答えをどうぞ!!!





・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワクワク・・・・・・・・・・・・
つばさちゃん??それとも、こころちゃん??と思った方いますか

やりましたね!!!w( ̄▽+ ̄*)そんなあなたは

じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡マニアです。


で、正解ですが、正直わかりませんΣ(T▽T;)
あぁ(´Д`|||) ごめんなさい、ごめんなさい・・・・(ノ≧ρ≦)ノ
ただでさえ、つばさちゃんとこころちゃんは何から何までそっくりなのに
こんなことされたら、あたしもよくわかんない
てか、これ何やってんのかもわかんない~~wさーせん。 





そんなわけでw 謎の行動は、まだまだ続きます
で、結局誰なのか
よくわかんないので、ここつばちゃんと呼ぶことにしましょう
コッキ-&翼ってことで丸くおさめようじゃないか。
うん。それがいい
20070911000034.jpg
ここつばちゃんは、キューブ窓の穴に合わせて舌先を尖らせますあ
その上の穴も見てやってくださいラブリィハート
鼻の下の線がぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





さぁ、いきますよー!!!
20070911000047.jpg
は、鼻の下がぁぁぁヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ←2回言ったw





せーのっ!!!ぺろーん★
20070911000056.jpg
履歴書にこの写真を使えば、ジャニハムの夢が叶うかもしれません
いや、女のコだから無理ですね





!!!!Σ(T▽T;)

お前もかっ!!!w

20070911000113.jpg
つばさちゃんとこころちゃんは毎日同じタイミングで
シャカシャカペロペロやってますvラブリィハート
今日みたいに、二手に分かれてるときもあれば、
1つのキューブをふたり一緒に攻めてる日もあって見ていて飽きませんあアップロードファイル





さて、ここまで元気に書いてきましたが、今日はまだ続きます。
もう少しだけお付き合い頂けたら嬉しいです。
今朝(日が明けたので正確には昨日の朝)悲しい報告がありました。
里子に行ったすみれちゃん兄弟のお宅で先に暮らしていた
先輩ハムのシュワちゃん、このブログにも何度も遊びにきてくれました。
大好きだったシュワちゃんが亡くなりました。
シュワちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
20070911001310.jpg
20070911001232.jpg
20070911001221.jpg
20070911001200.jpg
20070911001143.jpg
20070911001049.jpg
20070911001011.jpg
20070911001026.jpg
シュワちゃん、ゲスト出演お疲れ様でした。
●也くんに可愛がってもらえて、シュワちゃんはとっても幸せなハムちゃんだったよ。
シュワちゃんの代わりにはなれないけれど
●也くんの傍には、プリンちゃんとあおちゃんがついてるからね。







現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
狭いところとか穴とか大好きですよね^^
金網じゃないので、ペロペロシャカシャカやってますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
あたしの方こそご無沙汰しちゃってましたm(。≧Д≦。)m
大人気になれたらいいなぁwwなんてね^^;
また遊びにきてくださいね~★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
すみません。●也くんを泣かせちゃったのですね・・・。
あたしも写真を整理していたら悲しくなってしまいました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
1箇所にふたりで攻めてるときもまた可愛いんですよー♥♥
この光景は、ほぼ毎日見れます^^
シュワちゃんのこと覚えてくれてありがとうございます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
mizukaさん
マナカナちゃんも何から何までそっくりですよね!!!
このコたちは8つ子ちゃんなんだけど
他のコたちは、あまり似ていないかもw
ホント双子ちゃんみたいです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/16(日) 06:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ここつばちゃん、とってもかわいい~*^^*ハムちゃんてこういう穴(?)好きですよね♪鼻とかひくひくだしているのをよくみます。

シュワちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/09/12(水) 00:21 | URL | 月雲 #-[ 編集]
こんばんわ
あいさんv-222お久しぶりですv-10すっかりご無沙汰してしまって・・。       ここつばちゃんv-238すっごく可愛いです~!!この名前でデビューしたら大人気になるかも!?ですね~(笑)   
2007/09/11(火) 20:26 | URL | まりきき #-[ 編集]
あいちゃんv-363
こんなにたくさんのシュワの写真をありがとうございます。
このブログを●也と一緒に見ました。●也は涙がしばらく止まりませんでした。
シュワはとっても幸せにお星様になったと思います。
●也は今、あおちゃん・プリンちゃんに何か話しかけていますよv-344
2007/09/11(火) 20:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
ここつばちゃん、すっごくかっわいいよ~~v-10
一箇所でもかわいいのに、同時に二箇所も実行されたらメロメロですよv-344
ホント、ず~っと見てても飽きないですよね。
シュワちゃん、たまに登場してくれてたので覚えてました。
かわいい姿の連続写真ですね。シュワちゃん安らかにね。
2007/09/11(火) 16:30 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
つばさちゃんとこころちゃん、双子っぽいですね~。オソロのお家で同じことやってるなんて可愛い~v-238
マナカナちゃんみたい(笑)
ベロ~ンっていう決定的瞬間の写真が撮れちゃうなんてすごいですv-237
ハムちゃんの訃報悲しいですね。ご冥福をお祈りします。
2007/09/11(火) 12:48 | URL | mizuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/182-fc7477d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
