『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥    


20070913071745.png
んもぉー(〃´o`)=3♥参ったよ( ┐≧∀≦)┐
子ハムちゃんみたいな顔しやがってww(*♥д♥*)
こんな顔されたら出すしかありませんね
このときはお豆腐をあげて、うまうまを撮影するはずだったのですが
他のコたちにあげてる間に、もう食べ終わったらしく、
うみちゃんに目をやると、こんなことになってました
この後うみちゃんはお散歩を堪能されて満足げにしておられましたvアップロードファイル






そだ!!!携帯テンプレ前よりは、まともになったと思いますアップロードファイル
素材をはめ込むのは以外と簡単で、今度はちゃちゃっと出来ました
んーでも写真が納得いかない~(((p(≧□≦)q)))
画像加工は時間がかかるのでまた今度にします
そんなわけでw
右側、メロパーメロッチョ紫の下にQRコードを貼り付けたので
覗いてもらえると嬉しいです
(あ、携帯だとページ更新ってのをしないと最新バージョンにならないのでご注意を★
au以外はよくわかんないけど、たぶん一緒だよね^^;)







更新サボったのに、またまたポイントアップしてました!!
本当に励みになってます^^いつもありがとぉ♪
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
マロちゃんも、お豆腐でしたか(*´∀`*)
お豆腐は人気ですよね♪
携帯からも見てくれてありがとうございます★
バナーわかりましたか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
月雲さんちの海ちゃん、おデブじゃないですよ~~^^
下半身、可愛いですよねww
なんか白タイツ履いてるみたいで
笑っちゃいますwwヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
何だか更新が止まりませんww
これも、ぼたんさんや、たくさんの方の
応援があってこそです!!!
楽しく更新できて幸せだー★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
テンプレ、完成したら感動だけど・・・
いぢくってる間は死にそうwww
そだ★みっちゃんのプレート、投稿してたんだね(*´∀`*)
発見したときはビックリしたぁ!!!
画像も上手だしピンクの背景が可愛い♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/16(日) 06:20 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うみちゃん、だちて~なのv だちて~なのv
もう可愛いんだから~。
奇遇ですね、うちも今日豆腐だったんですよ^^
携帯プレート変わってましたね。
私もバーナー作ってみたんですけど、どこで入れ替えるのか分からないんですよ~><;
2007/09/14(金) 01:10 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
かわいいv-10
ほんと赤ちゃんみたい!!!
うちのおデブな海はこんなかわいいことできないわ。。。
ぷら~んってなってる足がツボです*^^*
2007/09/13(木) 23:22 | URL | 月雲 #-[ 編集]
気がつけば9月も連続更新になってましたね。すごい!
大変ですよね~昨日はとっても久しぶりのお休みでした。

すごいかわいいd(≧∀≦)bうみちゃん!!
しっかりと端をに握ってるんだね。
お散歩のおねだりだったんだv-411
ホントに仔ハムちゃんみたいな あどけないお顔。かわいいな~~v-10
2007/09/13(木) 16:20 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からコメント中http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">

うみチャン、ヤバイねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ベビはむチャンみたいぢゃん(http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">ωhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">)
可愛い(*^ω^*)


テンプレ、一回やったらできるよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ケド、死にそうなくらいめんどいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシも今度また変えよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">っとhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
休みの日にhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/13(木) 10:03 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/183-8a5ce0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
