『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥  

今日はめいしゃんとゆずちゃんの大掃除ですお掃除
本家houseを洗ってる間は、仮設住宅に交代で入ってもらうのですが、
あってはならない場所に大きな窓どこでもドアがぁぁ!!!~~~(ノ≧ρ≦)ノ
何ヶ月もかけて11匹で大掛かりな厚・・・工事が行われていますw





現場に潜入・・・・・・ 
20070914085827.jpg
残念ながら順調のようです
めいしゃん、絶好調近日完成予定





働き者の顔は違いますね。
活き活きしたこの表情
20070914085836.jpg
頼むからやめてくれ。







恐るべしハムドリル・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
建設反対の署名クリックお願いします!!!m(_ _;)m
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
チョコミントさんとスポンサーさんは
反対派ですねw
ありがとうございます!!
でもチョコちゃんは・・・
もしかしたら工事に荷担したりして!?w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうですよね~^^;
早くしろ~~!!!出しやがれ~~!!!の
抗議にしか見えなかったです(><)
狂ったようにカリカリやってましたよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
みっちゃんも!!!ありがとぉ♪(*´∀`*)
みっちゃんちの6匹はチョコちゃんと一緒になって
めいしゃんの味方につきそうだーwヾ(≧へ≦)〃
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/16(日) 06:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すごい順調だね(^_^;)
いきいきっぷりがなんとも可愛いけど、完成したら大変大変!
工事反対、家に帰ったらチョコを呼び寄せて、スポンサーと3人署名するね!
2007/09/14(金) 17:51 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
すごい(^_^;)ホントにめいしゃん活き活きしてるよ・・・。
さすが仲良し家族だけあって息ピッタリなんですね。
11匹の共同作業、微笑ましい~v-398
でも めいしゃんは「おらおら、早く掃除しないと出ちゃうぞ~」って
言ってるみたい(*^m^*)
こんな いい顔されたら建設反対なんて出来ないわっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごめんね あいさんっ!
2007/09/14(金) 16:16 | URL | ぼたん #-[ 編集]
わぁ------------!!!
工事順調ぢゃんwww
反対の署名しに6匹つれてやってきました☆
v-295v-206v-287v-287v-287v-287v-287v-287
ウチでゎ一番噛み癖のないコをずっとお出かけキャリーに入れてるょΣd(ゝ∀・)!!
2007/09/14(金) 11:43 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/184-4b953e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
