『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥  

一昨日の続き・・・えぇ、その後の現場の様子です
仕事を終えためいしゃんは無事帰宅houseしました
そして、この日は現場に向かった職人がもう一人・・・・
残念ですが、彼の技術も素晴らしかったsc07
20070916032410.png
何がなの??ゆずちゃん
って、これはマズイ!!!
ハムちゃんって、お顔が入っちゃえば大概は体もすり抜けますよね






!?!?!?Σ(T▽T;)
20070916032445.png
ん、そうでもなかったね。
結構苦しそうにもがいていましたが、助けませんw
ゆずちゃんは、まぬけだね~~!!L(´▽`L )と、笑ってやりましたッ♪( ̄▽+ ̄*)
甘ったれに育てた覚えはありませんよ!!!Σ(`Θ´)=3
自分で何とかしなさいwww






ピンチを切り抜けて、男を上げたゆずちゃん
職人魂に火がつきました
20070916032500.png
やめなさい。






ゆずちゃぁぁーん、本家houseのお掃除お掃除終わったよー
そっちの調子はどう??(違w
:何のことでちか??
20070916032514.png
みなさん、上っ面の笑顔には、お気をつけください。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
先ほど6日分のコメントにお返事かきました。
いつも暖かいコメントありがとうございます★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







プロは仕事が早い(´Д`|||)
反対デモクリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
穴が開くのは時間の問題ですね(><)
こんな顔されたら許すしかありません(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ハムパシーですかー!?
確かにハムちゃんたちには
見えない能力が隠されてるのかもしれません^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/20(木) 07:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ゆずちゃん、なんてかわいいのぉ~((o(>▽<)o))
2枚目と4枚目が特にv-344
でも、もう少し穴が大きくなれば出られるって考えるなんて、賢いな~v-398
そうそう。笑顔に騙されるんですよね(*^m^*)
2007/09/16(日) 18:06 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
さすがファミリーですね^^
一緒のお家に住んでなくてもハムパシーで
チームワーク良く仕事を進行させましたね☆

て、脱走しちゃうよ~!!
2007/09/16(日) 10:58 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/186-542fae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/11(木) 14:57:27 |
