『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

例によって、今日もめいしゃんで攻めてこーw^^;
20070919031606.jpg
この写真は、まだ載せてないはず・・・。
写真の数:第1位・・・・・めいしゃん!!!!! 
お蔵入り: 第1位・・・・・めいしゃん!!!!!
めいしゃん、おめでとぉぉぉ♪━━━(≧∀≦)ノ━━━  
いいのか悪いのかよくわからないけど2冠達成だよッきゃー!
がぼやけるので、お蔵入りが多いのもめいしゃんなんですよね
めいしゃんめいしゃんってあたしは何回連呼してるんだろか。
自分で書いててウケますw
ボケボケ写真ばっかだけど、めいしゃんファンがいてくれると信じよう・・・
あ、また言っちゃったねwやけくそでもう1回くらい呼んどこw
めぇぇ~~~いしゃぁぁぁ~~~んっ!!!
↑(かん太のおばあちゃん口調で読んでwとろろ
あーー、スッキリ(〃´o`)=3
すいません、頭がおかしくなったみたいですw
いえ、元々弱い子なので心配ご無用ですよー






さて、問題ですアップロードファイル
あたしは何回めいしゃんと言ったでしょうか






ファイナルアンサー??←(古っw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!!!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!
み●さんの溜めは長いですよw
みなさん、妄想力を最大限に発揮してください。













正解!!!!!!お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ





★おまけ★
マックフルーリー2日連続で食べました♪( ̄▽+ ̄*)
20070919031628.jpg
ストロベリーオレオ、キャラメルオレオ、普通のオレオ、どれもおいしいですアップロードファイル
昨日と今日はキットカットの方を試したんだけど、断然オレオの勝ちです
食べたことない方がいらっしゃったら、是非オレオを
おすすめです絵文字名を入力してください
 






人気ブログランキングも高ポイント出てます^^
みなさん両方押してくれてありがとうございます♪
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
べいさんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ホントですか~~♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
好きって言ってもらえるなんて♥
あたしもめたんこ嬉しいです♪(≧∇≦)
今後ともめいしゃんをよろしくお願いします♪( ̄(エ) ̄)ノ”
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/21(金) 05:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
好きです、めいしゃん(*'3`b)
めいしゃんの記事を書いて貰い
めたんこうれしいです♡
2007/09/20(木) 18:58 | URL | べい #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
マックフルーリーおいしいですよねー♪
キャラメルは期間限定だったので
今やってないんですよね…(><)
あたしはいちごのオレオが好きでした^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよねw
めいしゃんはいつも目が据わってると言うか
真剣な表情が多いかもしれませんw( ̄▽+ ̄*)
マックに行く機会があったら試してみてください♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
大正解★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
タイトルを入れなければ10回、
タイトルも含めてクイズの1文も入れたら11回でしたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
可愛いチョコちゃんでお目がこえてるはずの
チョコミントさんですから
可愛いって言ってもらえると
ものすんごーーく嬉しいですO(≧∇≦)O
じゃ、じゃぁ会長をお願いしちゃおうかなww
って会員増えるのかしら??^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/20(木) 07:45 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
今日のブログでは10回!?
めいしゃんてなんか叫びたくなる名前ですよね♪とってもかわいい☆

マックフルーリー私も大好きです!キャラメルまだありますか!?私のところはもう終わっちゃった><
2007/09/19(水) 23:26 | URL | 月雲 #-[ 編集]
めいしゃんは いつでも真剣だね(^^)
きりっとしたお目目と離すもんかお手手が かわいいですね~v-10
トトロの絵文字があるんですねv-405びっくり!
マックはオレオが美味しいんですね(*´ー`*)覚えときます。
2007/09/19(水) 22:08 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
確かに下の記事見るとこれとあと2回めいしゃん出てますね・・・。あいさんへクイズの部分も入れると11回もめいしゃんと叫んでましたね。マックフルーリーは奇跡的にコンクールのおかげで一度だけ食べることが出来ました。ほんとに美味しかったです。
2007/09/19(水) 22:02 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
いんやぁ~www
やっぱめいしゃん可愛いなぁ~www
絶対ファンクラブ入るから!
きっと殺到だね(*^_^*)
2007/09/19(水) 08:27 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/189-621e3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
