『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
柚くんと陸ちゃん

我が家で一番の仲良しはゆず鹵くんりくちゃん
このコたちはケンカをしなぃだけでなく、行動全てを共にして
ぃっつもぃっつも2人くっつぃてます
そして一番のトンネル好きでもぁるんだょ
ハゥスの㊦に敷ぃてるヒーターが熱ぃのか、最近はトンネルが2人の
ハゥスになっちゃった
ご飯を溜め込んだり、寝たりするのも全てトンネル内でやってます



寝込みを襲われたゆずちゃんですこのコは唯一の男子
20061217062745.jpg
不満たっぷりの顔だねぇ
起こされて嫌なのはわかるょ(;-_-) =3 ごめんゆずちゃん
でも、その可愛くなぃ顔がたまらなく可愛ぃんだょ

あーぁ
20061217062759.jpg
ぉケツを向けられちゃぃました
でもね、そのぉケツもやっぱり可愛ぃーんだょ、ゆずちゃん

トンネルを反対から覗くと・・・・・・・
20061217062818.jpg
やっぱり詰まってましたねwりくちゃん
ゆずくんと同じw寝起きで嫌そぅだ・・・・・
ごめんね、りくちゃんあー可愛ぃー

こっちもぉケツどーぞどーぞw好きなだけ向けてて下さぃ
可愛ぃぉケツ見れて満足だょー
20061217062828.jpg
こんな風に何から何までぃっつも一緒です





応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪ 
 


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントぁりがとぉござぃます♪♪
来てくれてたみんなさん、コメントまで書ぃてくれてぁりがとぉござぃます!!!!
嬉しぃょー(σ´3`)σィェィッ !!励みになります★★

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっつ☆さん
ぃつもぁりがとぉぉー♡♡
そぅなんです!!!ぁんなに細ぃ芯の中でくるっと回転しちゃぅんだから驚きですょね!!!
普段からぐじゃぁーっとべしゃぁぁっとしてますょね(≧∇≦)キャー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
カスミちゃん
遊びに来てくれてぁりがとぉぉ♪O(≧∇≦)O
カスミちゃんとまっすぃが見てもニヤつぃてもらぇるょぅに、
ちょぃちょぃゆず語を混ぜてぃくからまた来てね★★
残念ながらゆうちゃんとこうちゃんはぃませんw
ハムちゃん10匹の名前は全部せぃじくんが命名したのでw
10匹のぅち1匹、ゆずくんにしてもらぇて嬉しかったょ♡
特にリクェストしなかったのに『ゆず』の名をもらぃました♡
カスミちゃんの小学校時代か^^とっとこブームの頃かなぁ・・・。
あ、ちなみに㊦野クンも小学校時代に、飼ってたんだってさwまぁどぉでもぃぃけどw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
この度はこちらこそ本当に②ぁりがとぉござぃます★★
チョコミントさんとぉ友達になれて超ぉぉー嬉しぃです♪
しかも『じゃんがりぁんの唄』を歌ってくてたのはチョコミントさんが初めてですょ!!!!!
嬉しぃなぁ♪ぁりがとぉござぃます!!!
ところでぉ掃除は無事終わったでしょぅか??ww心配ですw
はぃ!!!ぉっしゃる通りです♪ぅちの子ハムちゃんは
プディングちゃん5匹のサファィァちゃん3匹ですょ★

2006/12/20(水) 05:57 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
まんまるおしり、カワイイですよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
みっつも大好きです!!!
この、細い芯の中で方向転換できるはむチャンってホントすごいですよね(*≧∪≦*)
体柔らかすぎですよね!!!
2006/12/18(月) 08:57 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
来ました!
来ちゃいましたよっ!!
ゆずくん可愛い~!!名前OKなんですね(笑)ちなみに、こうちゃんとゆうちゃんは…?(笑)
次回子供が産まれたら…なんて(笑)
関係なくなっちゃった?
ハムちゃん可愛いなぁ…小学生時代、友達の家でよく触ったなぁ(笑)なんか思い出しますね。
長くなりました(笑)またカキ来ます!!
2006/12/17(日) 16:07 | URL | カスミ #SFo5/nok[ 編集]
初めまして!
じゃっ じゃっ じゃんがりあん
くっ くっ 釘付けさ
毎日ねv
↑アンパンマ○に合わせて歌ってみました♪~e-78

この度はうちのブログにいらして下さり、かつコメントまで残して下さり本ッ当に有難うございますっ!!
嬉しくなって掃除する前に飛んできてしまいました*^^*

ゆずちゃんはプディング、りくちゃんはブルーサファイアでしょうか?
本当、ハムちゃんの寝起き顔ってたまらなく可愛いですよねv-10
2006/12/17(日) 10:51 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/19-9a08926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
