『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥  

そらちゃん、潤ってます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20070920053545.png
それにしてもプルプルプルプル必死だなぁ
給水ボトルの使い方もみんなそれぞれ個性があって面白いですアップロードファイル 
そらちゃんのボトルは、やや高めなので
背伸びをして全力でボトルに挑みます
ハムちゃんたちの水飲みを見て思うのは、
人間も同じ格好で飲めるのか。ってこと
まぁ飲めないことはないと思うけど、ハムちゃんの方が器用ですよね






★おまけ★

みなさん、これご存知ですか

一度は行ってみたい!世界の動物園・水族館特集

実際に行けなくても、見てるだけで楽しくなっちゃいますラブリィハート
生まれたての子パンダちゃんらぶぱんだ、ヤバイ!!!
子ハムちゃんと同じうにょうにょですよビックリみっちゅしかも体重は100㌘heart0 
ゴールデンちゃんハムハム汗サイズの子パンダちゃんvラブリィハート
動物たちの写真や動画
プロの写真家によるステップアップ撮影術なんてのもありますアップロードファイル
是非是非、覗いてみてくださいねあアップロードファイル  





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度お待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
過去記事4日分にお返事書きました
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






チビでも頑張るそらちゃんに
応援クリックお願いします★(*´∀`*)
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
またまたコメント嬉しいです♪
いえ、見てもらえるだけでも十分幸せです♥(≧∇≦)
夏★さんちのハムちゃん、
同居は上手くいっていますか??(*´∀`*)
赤ちゃん楽しみですね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
小さいコの体重の変化は1~2㌘の変化でも
行動に違いが出るんです^^;
こんな格好でも不自由なくしっかり飲めてるんですよ~^^
体重がちょっと軽くなると飛ぶし、
このボトルにも昇るくらいなのでww
この写真は、あえて角度があるようなアングルを選びましたw
パンダの赤ちゃん可愛いですよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
我が家はバカがつくほどハムちゃん中心の生活です。
個体差やハウスの大きさなどのバランス、
そのときの体調によって位置を決めています。
めいしゃんもそらちゃんと同じくらいの高さですし、
逆に低めに設置しているコもいますが、
全員適正範囲内と判断しています。
そらちゃんは飲むのに不自由していないし事故もありません。
大切な家族ですから♪(*´∀`*)
※今後も記事によっては、面白おかしく表現したり、
オーバーに書くこともあります。ご理解ください。※
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
マロちゃんの長~いごきゅごきゅ♥
想像しただけでも顔がニヤけてしまいました♪
確かに今日は暑かったですよね(><)
日中と夜の温度差もありますから
我が家では今月もずっとエアコン生活です^^;
ハムちゃんのためにいくら電気代を使ってるんだかw
ぶはっ∵ゞ(≧ε≦o)
ピロピロ~~懐かしいです!!!
ハムちゃんの次に上手なのは松村さんだww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/21(金) 04:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
きのうのコメント忘れてました;;
すみません;;
そらちゃん、そってますねぇ。でもかわいい♪♪
それがハムスターですよね♪
2007/09/20(木) 22:15 | URL | 夏★ #G4.EE6Z6[ 編集]
そらちゃん がんばってますねv-398
お水が遠かったりしたら齧り木なんかで踏み台もいいかも。
少しの高さなら かまぼこの板とか。

特集見てきました。
パンダの赤ちゃん本当にかわいかったですv-411
2007/09/20(木) 22:11 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ハムスターがほんとに好きなら見てないで高さを変えてあげましょう。可愛くても本人は相当必死ですよ?
2007/09/20(木) 17:29 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ごきゅごきゅごきゅ…
今朝、マロのごきゅごきゅごきゅ…のあまりの長さに目が覚めました。
マロ、いつまでごきゅごきゅごきゅ…しているの…?
確かに暑い、何度?29度…暑くてお水飲んでたのね^^; (クーラー入れました)

ハムちゃんの水飲みは人間でいうと、
松村のピロピロが一番近そうですよね^^
2007/09/20(木) 08:42 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/190-8170f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
