『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥ 

今日のずーゆーyuzuは きゃわいいねッあラブリィハート 
20070921033024.png
あっ、どうもどうも( ̄(エ) ̄)ノ” こんばんは~
ゆずちゃんが固まってたので、
しばらくあたしも固まって にらめっこラブリィハート
じーーっと見てたら、かぼちゃ頭jack-o-lanternの生き物に見えてきました






20070921033049.png
はっΣ(T▽T;) ごめ・・・・だって頭がかぼ…jack-o-lantern
短気は損気だw( ̄▽+ ̄*)
恐い顔しないで、もうちょいお顔見せてくれる??






20070921051416.png
セ、セクシーな方向で攻めたいの!?~(ノ≧ρ≦)ノ
ゆずちゃん、あーた男だよ!!!
  





かぼ頭に応援クリックお願いしますw
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
島にはショップも少ないのでしょうか…。
品揃え豊富なお店じゃないと可愛いグッズを
見つけるのは難しいですよね(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
夏★しゃん♥こんにちわ♪ゆずでちー★
かぼちゃ頭似合ってまちゅか??(≧∇≦)
そう言ってもらえると嬉ちいでちよ♪
夏★しゃんだけに本当のことお話しまちゅね♥
ぼくの本当の頭は、かぼちゃよりも小さいんでち(*´ェ`*)
みんなには内緒にしてくだしゃいねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
キレイって言ってもらえてゆずちゃんも
喜んでいます(*´∀`*)
そう言えば最近頭がまた色づいてきましたw∵ゞ(≧ε≦o)
そのうち富士額復活するかも!?w
来月はハロウィンですね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/27(木) 03:25 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ハロウィンが近いから調度いいですね。ゆずちゃん本人は写真を見る限り気に入ってるみたいですね。こういう可愛いグッズがあって羨ましいです。
2007/09/21(金) 22:54 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ゆずちゃん、頭のかぼちゃ似合ってるよ♡
あっ、言っちゃいけなかったかな?
2007/09/21(金) 15:32 | URL | 夏★ #G4.EE6Z6[ 編集]
ゆずちゃん、あいかわらずキレイだねv-398
かぼちゃのお家だったんだね。
ふふっ(*^ヮ^*) 言われてみれば、かぼちゃのカツラだよ!
いえいえ。シンデレラみたいだよ、ゆずちゃん。
(*^m^*) もうすぐハロウィンもあることだし。
2007/09/21(金) 13:28 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/191-b1c58cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
