『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥ 

1コ前の更新が遅くなってしまいました(><)
今朝、記事をほぼ書き上げたところで、
せいじが救急車を出動させてしまいました
呼吸困難で病院へ
自覚症状は半年前くらいからありました。咳が酷くて夜中も発作的に起きちゃったり。
毎日毎日息が出来ない、喉が痛いって
風邪でもないし、その咳異常だよ??今から病院行く??
あたしはこのセリフを何度言ったかわかりません(><)
答えはいつもNO
息が出来なくなるまで、ほったらかしのせいじです
で、病名は、かなり悪化した喘息。それから肺炎も併発しているとのこと。
肺炎が治るまで入院することになりました。






喘息の原因は色々あるらしく、
ハウスダスト、エアコン、たばこ、季節の変わりめの気候の変化、
ペットアレルギーなどが考えられる、と。 
元々喘息持ちじゃなかったし、小児喘息もなかったことを考えると、
ペットアレルギーなのかもしれません。
先生には『喘息を甘くみないでくださいね。
厳しいことを言うわけではありませんが、職場を変えたり
ペットを手放すといった決断をされる方もおられます』と言われてしまいました。
すみません(><)ハムちゃんの話題じゃないのに長いですよね。
とにかく、ハムアレルギーじゃないことを祈ります。






そろそろハムちゃんに登場してもらいましょう
ゼリーうまうま、昨日のそらちゃんです。
20070923004211.jpg
ぼたんさんから戴いたゼリーは大人気でしたあアップロードファイル
写真撮りの前にフライングしちゃったハムちゃんがここにもいたね
喘息は我慢するくせに、ハムちゃんには我慢させないせいじw^^;






そらちゃん、可愛いよーアップロードファイル
20070923004223.jpg
せいじの手の匂い覚えててね
 






うまうまそらちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ハムアレルギーかもしれません(´Д`|||)
それとハウスダストもあると思います。
オッケーです♪
お腹が空いたらア●パンマン、
寂しいときはチョコミントさぁぁ~んって
叫ぶことにしますwww
千葉まで飛んできてくださいね♪(*♥д♥*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
アレルギーって体質ですもんね(><)
あたしも動物アレルギーとかないし、
食べ物でも反応しない健康体です。
でもせいじは元々ネコアレルギーだし
アトピーも少しあるのでハムアレも
もしかしたらあるのかもしれません…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
ご心配おかけしております。
あたしは元気いっぱいですよ~♪
お気遣いありがとうございます★
冬場の隙間風はハムちゃんによくないし、
夏場も扇風機をあてるわけにもいきませんから、
冷房フル活用だったりと、
とにかく部屋の換気をしていませんでした(><)
なのでハムアレルギーの前にハウスダストも考えられます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
たくさんのおやつありがとうございました!!!
ハムちゃんもせいじも喜んでいます♪
検査結果が出るまでは、原因がわからないのですが
とにかく換気と部屋の掃除ですね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
辛かったらいつでもメールしてね^^
メッセでもいいし、話いくらでも聞くからO(≧∇≦)O
って、解決したみたい!?ww
みっちゃんも気管支弱いって言ってたよね(><)
エアコン付けない、寒くても窓開けてるのは
気管支のせいだったんだ(´Д`|||)
心配してくれてありがとぉ★
みっちゃんも無理しないでね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/27(木) 03:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
だっ、大丈夫っ!?
入院だなんて…。
早く良くなって戻ってきてね!
そしてハムちゃんとの名コンビぶりを発揮して欲しいわ。
ただハムアレルギーじゃないことを祈ります…。
あいさんもハムちゃんたちも、しばらく寂しいね…。
そんな時はチョコミントと叫ぶと解消されるよ☆(嘘っぱち)
2007/09/24(月) 13:17 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
そらちゃんは目が可愛いですね。でもペットアレルギーはちょっと怖いかも・・・。私はハムスターは今までに3匹あとセキセイインコも飼ったことがあり現在は柴犬を飼っていますが私の家族はアレルギーになった人いませんね・・・。ペットアレルギーじゃないといいですね。
2007/09/24(月) 00:56 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
彼氏さん、心配ですね…入院だなんて><あいさんは精神的にまいったりはしていないですか?お仕事も忙しいみたいだし、無理しないでくださいね。
ハムちゃんアレルギーじゃないといいんだけど。。。
2007/09/23(日) 22:04 | URL | 月雲 #-[ 編集]
せいじさん入院ですかv-405大変ですねv-404
入院だとハムちゃんに会えないのは寂しいでしょうね・・・アレルギーじゃないといいな~。
せいじさんが 早く良くなりますようにv-354

送ったのが、ちゃんと着いたようで安心しました(^^)
めいしゃんもそらちゃんも かわいいよ~
2007/09/23(日) 15:06 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
またまた久コメになってしまったぁ・・。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
もぉ、みっちゅ☆お疲れモードだよぉ。。。
あいチャンゎ会社にセクハラオヤジとかいない??
みっちゅ☆ゎ最近ちょっと退社も考えちゃってるのょ。。。。。。
またメールするかも??

写真たくさんありがとね♡
時間かかるけど待ってて(^_-)-☆


ッテ、せいじくん、大丈夫???????。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
喘息ってホント大変だよね(*'×'*;)
しかも肺炎併発って・・・
早く治るコトを祈ってます☆
アタシも気管支弱いからエアコンつけないよv(。・・。)
暑くても扇風機で乗り切って早4年・・・
エアコンゎ健康のヒトでも体に影響あるから気をつけてね☆
はむチャンアレルギーぢゃなかったらいいんだけど・・・
愛媛からいろいろ祈ってます☆
┃神社┃  (´ー`人)。o○【セイジクンガハヤクヨクナリマスヨォニ】
2007/09/23(日) 10:30 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/193-6609753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
