『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥  

ぼたんさんから頂いたゼリーはみんな大好きheart0
食いつきが違いますね!!! 
がっついてゼリーに向かう姿が、たまらなく可愛いよーあ 
そんなわけでゼリー第3段は、りくじゃりあんです♪
20070924081101.jpg
相変わらず顔のデカいりくちゃん
目が据わっていて、いつ見てもおっさんみたい
他のハムちゃんみたいに、うるうるキラキラしたり、きょとんとした上目遣いはしません
しないんじゃなくて、できないんだろうなぁw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
キレ顔のりくちゃんは、表情ひとつ変えずに
手に向かって突進してくるんだから、もう可愛くて仕方ありませんvラブリィハート
 





おいしいのはよくわかったから
20070924081112.jpg
飢えハムみたいな食べ方はやめなさいw
可愛くて仕方が無いこの感情を、素直に表現できるのなら、
りくちゃんをこねくりまわして、くちゃくちゃにして
くぅ~~~~~っ!!!!( ┐≧∀≦)┐っと大声で叫びたいですビックリみっちゅ
好きだからハムちゃんの喜ぶことをしてあげたい!!!!
じゃぁ、どうすればいいか…。わかってます、我慢して耐えればいいんでしょ
溢れ出る感情を飲み込んで、ただじっと見てるのが
ハムちゃんへの愛だなんて…(ノ≧ρ≦)ノ 
チャラチャチャチャラッチャー♬
いきなりー カラカラー 何かが回ってるー
僕はーそれをー み、て、るぅぅー
いきなり回ってるー 何かが回ってるー
僕はーそれをただただ見てるー♬
歌謡曲でも歌って気を紛らわすしかありませんw






ムーディーなりくちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
おぉ!!!ワンちゃんの名前もりくちゃん♥
ハムちゃんは、おっさんっぽい仕草が
多いですよねww∵ゞ(≧ε≦o)
慣れてないコに対しては大声出したり
しつこくちょっかい出すのはストレスに
なっちゃいますよね…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
手の上のハムちゃんは、たまらないですよね♪(≧∇≦)
力強く握りつぶした・・・・あw( ̄▽+ ̄*)
と、とにかく可愛いです!!!w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ホント、拷問ですよねww
ハムちゃんが人間とのスキンシップを
楽しめる動物だったら、ムツ●ロウさんばりに
全身で気持ちをぶつけてやりたいですw
でも現実はケージの前にへばり付いて
じ~~~っとストーキングww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/27(木) 03:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
りくってうちの柴犬の名前と同じですね。ハムスターはおっさんくさくてもどんなでも可愛いですよね。でも可愛くても声かけするとストレスたまるんでしょうね・・・。
2007/09/24(月) 21:26 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
りくちゃんもかわいいね~v-398真剣なお顔してる。
ぎゅぅぅ~~ってしたくなったいますよね~(*≧∀≦*)
手の上に乗ってるとジャンボギョウザじゃん・・・なんて思っちゃいますしv-522v-271
せいじさんはどうですか??ハムちゃんに会えないのは辛いでしょうねv-393
2007/09/24(月) 16:54 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
本当本当、溢れでる感情を押さえるのは、拷問に等しいwww
ただただ見守るしかないのよね(T_T)
私もよくゲージの前に寝転がって、チョコ観察してたなぁ…(遠い目)
本当にハムちゃんて可愛いよねwww
2007/09/24(月) 13:26 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/194-dc8b9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
