『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
今朝、更新できなかったので
まだ仕事ですが携帯から初投稿
うーん改行とかよくわかんないので
変かもしれないけどお許しを
せいじは今日の午後に退院しました
ちょっと強引気味だったけど点滴が外れたので
家に帰ってきました
また後でパソコンから書きますね~
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
肺炎が完治するまで1週間は入院と言われていたのですが
4日目にして帰ってきちゃいました。
入院中は一度も発作が起きなかったのに
家ではゲホゲホやってます(><)
やっぱこの部屋が原因っぽいです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ありがとうございます!!!
夏★さんちのハムちゃんたち、
その後いかがですか??
秋は子育てしやすいので来月くらいに
生まれるといいですよね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/27(木) 04:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
よかったです~(*^_^*)ホッ
病院って据え膳なんですけど、やっぱり家が一番落ち着きますからね。
でも しばらくは無理はしないようにしてくださいね。せいじさん(^^)/
2007/09/25(火) 22:12 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
v-91i-237
2007/09/25(火) 21:21 | URL | 夏★ #QkbkS/og[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/195-b3c8763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
