『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥ 

つばさちゃん水を飲みながら、ころんっとなっちゃいましたあアップロードファイル 
20070926041828.jpg
ころーんとひっくり返っても、手についたお水をわしゃわしゃやってますラブリィハート
お股全開っ!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
ふかふかのお腹と足の裏jumee☆paw7が可愛いっラブリィハート
つばさちゃんの水飲み写真は、まだあります
続きはまた今度~






★おまけ★
昨日も書きましたが、せいずぃ退院ですきゃー!
入院中は暇なので、やることといえば、ひたすらDSアップロードファイル!!!
とにかくDSアップロードファイル、4日間DS三昧だったね
いたストスラ、FFchokobo、ハムスターと暮らそうheyham
20070926041909.jpg
病室でもハムちゃんと一緒に暮らしていましたw
ハムちゃんに心を奪われちゃってますね
心はいいとして、健康まで奪うのはやめて(((p(≧□≦)q)))
検査の結果が出るのは2週間後なので、とりあえず退院して
内服薬+吸入機で様子をみます。
あれだけ毎日咳と発作があったのに、病室では1度も苦しくなりませんでした
houseに帰ってきてからも調子良さそうだったのに、
夜になったら早くも派手な咳が出てます
退院できた喜びは消え去りました落ち込み
エアコン使ってないし、部屋の窓と玄関のドアどこでもドアも全開、換気扇も回してます。
なのに何で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハウスダストかハムアレルギー??
とにかく、この部屋が原因なのは間違いなさそうまいったなぁ
 





アクロバティックなつばさちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
大胆プレイを披露してでも
お水を飲みたいつばさちゃんですw
ありがとうございます^^
ハウスダストであることを祈ります★
原因がほこりなら掃除で症状が和らぐかもしれないけど
ハムアレルギーだったらどうしようもないですよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
つばさちゃんのお股にはパンダが住んでるらしいですw
あたしの見解も一緒ですよ~www
仲良く分け合っているようには見えませんw
長年連れ添った人間でも、スーパーのコロッケで・・・・
あ、いや。お菓子でマジ喧嘩ですから!!!w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ありがとうございます!!!
とりあえず早めに退院できて、
金銭的には助かりました(〃´o`)=3
病室のベッドは一泊で一万円以上しますから(´Д`|||)
諭吉に羽が生えてるとしか思えませんw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/09/27(木) 04:22 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あやや、セクシーポーズwww
ご馳走様www
そして、せいじさん、退院おめでとう!
でも、検査が出るまで不安だね…。
2007/09/26(水) 17:53 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
つばさちゃんv-356大胆っv-398
すごい可愛いポーズだね~。パンダが笑えますが(*≧∀≦*)
DSのハムかわいいv-345
「あたちのでち」「いえいえ、あたいのでちゅ」って奪い合ってるように見えるのは私の心が貧しいせいでしょうかv-391??
せいじさん、症状が落ち着くといいですね。
2007/09/26(水) 16:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいちゃん、おはよ~v-278
せいじ君の退院おめでとうv-290
良かったね。でもゆっくり休んでくださいねv-221
つばさちゃん…かわい~v-238
2007/09/26(水) 07:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/196-ac90841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
