『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥ 

昨日の続きです
つばさちゃぁぁぁ~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070927025217.jpg
見て下さいwこのずどーんとした体型
つばさちゃん、水族館で人気者になれるよアップロードファイル
水飲み写真はまだまだあります
小出しにするつもりじゃなかったんだけど、ハウスダストをどうにかしないと
せいずぃの具合が良くならないっぽいので
徹底的に掃除お掃除します
ごめんなさいつばさちゃんのお水うまうまは、また今度ってことで
乞うご期待ですよ~~アップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事5日分のコメントにお返事書きました。
いつも遅くてすみませんm(。≧Д≦。)m
覗いてやってくださいませ。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






水族館デビュー間近!?
つばさちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
確かにっwパピコだw
パピコってるつばさちゃんをあたしがパピコしたいくらいです♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ(*´∀`*)
思いっきり田舎だよ~^^;
ハムちゃんのために冬も夏もエアコンつけっぱで、
窓を開けることなかったから
具合悪くなったのかも(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ハム界では、ずん胴こそが美人とされていて羨ましいですw
くびれたウエストを求められない世界w
幸せですよね~w( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
もこもこを触ると気持ちいいですよね~♪
あまりの可愛さに力加減が難しいですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
あぁぁぁ~~~!!!!!めちゃくちゃわかります♥(≧m≦*)"
足の裏の感触、永遠と感じていたいくらい♥
人の気も知らないで、ハムちゃんは
とことこ・・・・どっかいっちゃうのが寂しい^^;
退院後は薬が効いているのか発作の回数が少し減りました^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
つばさちゃんのお腹は真っ白のもふもふ♪
とっても綺麗です^^
ふっくらしていることが褒められるんだから
あたしもハムちゃんに生まれればよかったのかも!?w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/05(金) 04:36 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
擬態『パピコ』!
お見事です!
2007/09/28(金) 07:58 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
かわぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ふさふさだね♡

せいじクン、退院おめでとぉ(。・-・。//""パチパチ
よくなるとぃぃんだけどねぇ。。。
都会だからチョット空気悪いんかもね(;´Д⊂
2007/09/27(木) 23:57 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
つばさちゃん、ホントにあざらしさんだよv-411
く・・・くびれなしっ!
でも、かわいい~v-344
お手手でしっかり飲み口をつかんでるんですね(^^)

せいじさんの原因がハウスダストで、お掃除で体が楽になりますように~~
(_≧Д≦)ノ彡ホコリトンデケ☆♪
2007/09/27(木) 21:52 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
モコっとしたカラダ
かわいい♪
確かにさわって見たい(≧∀≦)
2007/09/27(木) 18:46 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
おぅ、ワイルド(ノ^^)八(^^ )ノ
そのぽわぽわしてそうなお腹にタッチしてみたい(*^_^*)
気持いいんだろうなぁ~www
私はハムスターが手の上を歩いた時の足の感触が好きです(*^_^*)

お掃除頑張ってね(>_<)
それで症状が良くなればいいんだけど…
2007/09/27(木) 17:22 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
つばさちゃん、かわいいゴマアザラシ♪昨日の開脚もすごかったね*^^*
お腹、もふもふしてて気持ちよさそう。。。さわりた~い!!!
お掃除、がんばってくださいね><
2007/09/27(木) 08:51 | URL | 月雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/197-bf1d508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
