『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥

お待たせしましたお水うまうまの全貌を明かしましょう
20070928051339.jpg
いーーーやアザラシだよ!!!てか、爪長くね??w  






自信たっぷりみたいなので、見てあげてください
20070928051357.jpg
おーおーw無理してくびらなくてもいいよーやっぱ長いねwトゥメがw
ちょこんと付いたしっぽはポイント高いですよねvラブリィハート






色々な個人技を見せてくれたつばさちゃんですが、
最後はコンビネーション技で決まりました
20070928051419.jpg
こころちゃん登場
子ハムちゃん時代、8匹一緒の水飲みは、小競り合いを何度も見ました
マジ喧嘩じゃなく、じゃれあいくらいのやつねw
このふたりは大人になっても小競り合いの一つもしません
それにひきかえ、子供の頃のあたしときたら、マジ喧嘩にクソ喧嘩w
何かにつけて妹とあたしは喧嘩三昧
の怒鳴り声はやみませんでしたw
人間よりハムちゃんの方がおりこうさんですね







とっても仲良し♥つばさちゃん&こころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
みー☆さんちのこてちゃんとっても可愛いですね♪
これからどうぞよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
子供の時ってパワーが有り余ってるせいか
エネルギーは全てケンカに使われていました^^;
だんだんとケンカの回数も減ってはきたものの
年が近いせいもあってか、高校でも現役マジゲンカw
やっぱどこも同じなのかなぁw
ぼたんさんちも同性ですしw
余計と拍車がかかるのかもしれませんw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
お腹を引っ込めて、ねじってよじって
全力でくびってましたw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
爪切りはショコラちゃんたちが
うちに来たばっかりの頃に何度か挑戦したことあるよ♪
でも、せいじに協力してもらわないと
一人じゃ恐くて出来ない(><)
それに無駄にストレス与えるのも嫌だから
今では全くしなくなったけどw
回し車に紙やすりを貼ると自然と削れるから
よかったら試してみて~^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/05(金) 04:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
初めまして☆
みっちゅタンところから
ワープして来ました。

お水の飲み方
め~っちゃ可愛いですネー♪

☆みー☆もジャンハム(♂)
飼ってます☆

また遊びに来ますねー☆
2007/10/01(月) 02:16 | URL | ☆みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
またまた親心のパンダさん登場ですねv-218
つばさちゃん、くびれビミョ~です(^_^;)
こころちゃんと仲いいね~v-10お持ち帰りしたいくらい かわいいO(≧∇≦)O!

うちも子供の頃は妹と毎日ケンカでした( ̄∀ ̄*)
でも高校くらいから そんなこともなくなってきましたね。
最後にケンカしたのはいつだったかな(?_?)
2007/09/29(土) 19:03 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
す、すごい・・・!
頑張ってくびらせているのが
かわいいです♪
v-9
2007/09/29(土) 13:23 | URL | 夏★ #EeNzqvKc[ 編集]
やっぱ1匹よりも2匹♡
可愛いネェ♪♪♪
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

つばさちゃん、爪伸びちゃったね(。┰ω┰。)
切ってあげなきゃだねぇ・・・
あいチャンゎ自分で切ったコトある??
アタシ怖くてできないんだよぉ。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2007/09/29(土) 13:10 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/198-934eda07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
