『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ハムちゃんの回し車

ショコラちゃん以外はみんなカラカラ(我が家では回し車を
こぅ呼んでます。笑。)が大好きッ(≧∇≦)キャー♪
、最近はめっきりひきこもってハゥスから出てこなくなったので
新しぃカラカラをプレゼントしたょ


20061127040036.jpg


わわっ画像デカっス、スイマセン↓↓m(。≧Д≦。)m
ぃまぃちここの使い方わかってなぃみたぃです・・・笑。まぁぃっか^^;
とにかくコレを買ってきたんです。

マルカンのミニマルグッズ:スモールランニングボールとぃぅ商品
ぃろぃろ迷ったけんだけど、これを買って正解でした♪( ̄▽+ ̄*)
回転するしくみ(軸の部分)が他のカラカラとは違ぅので半永久的に使えます♪
「軸がぉバカになって上手く回せなぃ」って悩みとは、もぅぉさらばバィバィなのだー
それから、中央の入口は黄色の扉で開閉式になってるから
完全に閉めてスタンドを外せば、ランニングボールになっちゃぅすぐれものだょ
回し車の買ぃ替ぇを予定してる人は、是非ぉ試し下さぃ



20061127045957.jpg


プリンちゃんや子ハムちゃんたちにも大人気で交代で使ってるんだぁ
子ハムちゃんたちは8匹一緒に住んでるから
ぃつもカラカラは混みぁってぃて戦争です
ひどぃときはこの中にわらわら全員集合しちゃってさっぱり回りません笑。
回らなぃならまだぃぃんだけどね、2~3匹で入ってる時は超ぉぉ危険
他の子のことは、ぉかまぃなしに回しちゃぅから、中でぐるん②回されて
遠心力でそのまま外に放り出せれちゃぅ子が続出Σ(T▽T;)
見ての通り入口が狭ぃからねぇ・・・首だけ引っ掛かった状態で上手く外にも出れず、
宙ぶらりんになることもぁるんだょこれはマズィだろ
だから子ハムちゃんたちの衣装ケースに設置するのは無理;;
子ハムちゃん、今度の休みに別のカラカラも買ってきてぁげるから待っててね


目指せ!!ベスト⑩!!!見てくれた人は
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/2-67b1203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
