『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
我が家クリスマス

ほっ、ほっ、ほっぉ~wメリークリスマス!!!!!!
ィブの夜、皆さんは素敵な夜を過せたかな
我が家は・・・・・ぁたしもせぃじも仕事でした
深夜勤務のせぃじが家に帰ってくるのは、朝10時 
ぁたしも夜中12時過ぎに仕事を終ぇてそのままの足で24時間営業
スーパーへGOクリスマスケーキの材料を買ってきたょー
作る気満々だったけど疲れ果てて寝ちゃぃました
今日はぉ休みをもらったので出かけてきます
帰ってきてケーキ作る余裕ぁるか心配だなぁ・・・・・・^^; 

20061225140414.jpg

さっき食べた朝ご飯です朝から肉って思ったでしょ
ぅちらにとってはィブの夜ご飯だからこれでぃぃの
手前がクリスマス用のローストチキン
奥にぁるのはシャンメリーょぃこが飲むシャンパーニュ風のジュースです 
きゃはっ★(♥´∀`♥)ガラにもなく気取ってシャンパーニュなんて言ってみたw
フランスではこぅ呼ぶんだょね
『日本人が言ぅ、シャンパン、シャンペンは語尾の響きがぉ下品でしょ
って、川島な●美も言ってたなw
かっこつけてうんちく語ってみたけど、ぁたしもせぃじもぉ酒は全く飲めなぃのでw
ドラゴンボールがパッケージのジュースでしたww


初めてハムちゃん以外の話題でしたねwま、ぃっか。
それはそれってことで~♬今日は特別
夜を越ぇて~メリークリスマス~♬  




楽しぃ楽しぃクリスマス♪ってコトでw・・・・今日だけは大盤振る舞ぃの気持ちでね♡
見た人全員ポチっとやっちゃって下さぃwダィジョーブ!!!!悪ぃょぅにはしなぃからw

を押して下さぃね★★ぃつもぁりがとぅござぃます!!!!!!


ランキングに参加してぃます♪ 

 

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
メリークリスマス♬(≧∇≦)キャー
いっつ☆クンとのラブラブなプリ見てみたぃな♥
おぉ~!!!シャンメリーが伝わった!!!
ぁたしもキティーちゃんの方が良かったぁ↓(´Д`|||)
深夜のスーパーにはドラゴンボールしか売ってなかったょー(((p(≧□≦)q)))
しかもラス1だった・・・。まぁでも買ぇたからぃぃんだけどw

ランキングぉ互ぃに下がっちゃったょねぇ;;
ぃつもクリックぁりがとぉござぃます!!!
ぁたしも毎日みっちゃんには、ぽちっとやってるょ♪♪

ぃやぃや、コメ遅くなっちゃってごめんなさぃ!!!
毎日楽しく読んでるんだけど忙しぃときはすぐにコメント書けなかったりするから・・・;;
みっちゃんの方こそコメ返ししてくれてぁりがとぉー!!!!嬉しかったです★★

2006/12/26(火) 02:51 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいチャン、せいじクン、はむチャン・・・
メリークリスマス━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
あたしも昨日仕事だったので、今日いっつクンとお出かけしてきました(*≧∪≦*)
あいチャンちみたいに豪華なもの食べてないけど、久しぶりにプリクラ撮ってきました☆☆☆
シャンメリー、あたしめっちゃ大好きデス!!!!!!!
一人で一本飲んでしまえるくらいwww
うちゎキティーちゃんの分でした♡

ランキング、またまた上位目指して一日何回もクリックしちゃいますね(*≧∪≦*)
あたしも下がってしまいました゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
コカコーラの付けてから、カウンターもありえない数字になったので、キレイなコカコーラも外しちゃいました。。。。。

ホントいつもコメントありがとぉございますm(__)m
古い記事にもコメントしてくれてて、めちゃ嬉しいです!!!!!!!!
2006/12/25(月) 19:29 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/20-e5657178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
