『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥ 

お待たせしましたゆずちゃんの本編をお届け~~アップロードファイル
先ほどの予告編で本編の予測がついた方はいらっしゃるでしょうか
そう。床材と同化したヨーグルトの存在をw
よそのハムちゃんを見ていると、ヨーグルトが得意なコって多いです。
が、うちのハムちゃんたちは、みんな苦手みたい
何度か挑戦したけど食べてくれないので普段は与えてません
で、久しぶりにダメ元であげてみたら、案の定ダメでしたwアップロードファイル
唯一反応があったのはゆずちゃんのみアップロードファイル
20071002014244.jpg
さすがビビリw気になるくせに固まってます
ゆずちゃん、チラリズムを狙ってるのかなw
こんな可愛い手足をチラつかせやがって萌え
もう可愛いったらありゃしないvアップロードファイル





しばらくすると
20071002014315.jpg
食べるのに必要な分だけ出てきてペロペロ






それにしても!!!!!←何が?w
ここ数日、超ぉぉぉ寒いっ!!!!!!(T-T;)
みなさん、風邪には十分お気をつけくださいね★
 






ランクアップしたものの、ポイントが一気に落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆずちゃんに応援クリックお願いしますm(_ _;)m
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
出不精なヤツがここにもいました♪( ̄▽+ ̄*)
ヨーグルトってどのくらい食べるんでしょうか??
ゆずちゃんのペロペロは短かったです(><)
比較できるコがいないので、よくわからないけど
目を細めてる顔は満足げだったかな^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
食べてみたいけど、めんどくさい…
しかもちょっと恐いし~…みたいな葛藤で
頭がぐるんぐるんしてたと思いますw
誘惑に負けてペロペロしてくれました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
なるほど^^
こてちゃんは成長と共にヨーグルト克服してくれたんですね♪
年齢によって嗜好も変わるって言いますよね^^
ドーン!!走ってくる姿はたまらなく可愛いです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/05(金) 05:22 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
チョロ見え、かわいいな~v-10
しかも必要最小限の露出で うまうましてますね~(*≧∀≦*)
ビビる・・・でも食べたい・・・って心が揺れ動いてたのかな。
目を細めてるってことは、お気に召したんですねv-273
2007/10/02(火) 21:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
かぁわいい!!
ヨーグルト食べてもいいものか
考えてたんだね♪
鼻の下にヨーグルト付いちゃってるねv-290
毛づくろいするとき気づくだろうね♪
2007/10/02(火) 17:14 | URL | 夏★ #G4.EE6Z6[ 編集]
アハハー(*^□^*)

ゆずタン、チラリズム可愛ー♪

うちの子も
小さい時ゎヨーグルト..
「くちゃい~」みたいな
感じで避けるし
お手手で蹴リいれたり
してたんですけど
今ぢゃ大好きみたいです☆
ゆずタンお顔だけ
出して可愛い~ッ☆

うちゎ凄い勢いで
入り口にドーン!!ッて
走って来るんです(・ω・;)ノ
2007/10/02(火) 09:16 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/201-b2613e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
