『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

さつきちゃんちhouseと、その他3匹の大掃除お掃除をやって力尽きました
20071003041037.jpg
これだけは手を出すまいビックリみっちゅと、心に決めていたペパーレ
だって、紙なのに高級でしょ
今まで床材には4ロール130円くらいのキッチンペーパーを買ってきて
ひたすら細かく手で裂いて、しっかり潜れるようにと裂いたものを
わしゃわしゃと揉んでいましたでもこれが結構大変なんですよね
4ロール全部裂いても、せいぜい5人分くらいにしかなりません
時間は掛かるし、作業中は首にくるし、何より精神が崩壊しますwwアップロードファイル
今までよくやったと自分でも思いますwsc07
『ペパーレを買うときは自分に負けたときだよ』って無意味な意地を張ること数ヶ月
ついに負けるときがやってきましたw
でもね、1袋買ったところでキッチンペーパー4ロール以下の量なので
今回が最初で最後になるかも広葉樹がもっと安かったらいいのになぁ







ポイント落ちてます(><)
ペパーレにご満悦のさつきちゃんと、
無駄な意地を張り続ける飼い主に応援クリックお願いしますm(。≧Д≦。)m
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みー☆さんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
牧草も安いと言えるお値段じゃないですよね(><)
パッケージ見ただけでいい匂いな感じがプンプンしてますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/12(金) 05:05 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんわぁ☆

ペパーレ初なんですね☆
昨日木くずを
買いに行った時に
ペパーレ見たんですけど
お値段張ってたので
断念しちゃいました(笑)

牧草ゎ凄い匂いが
ィィ感じで、こてつも
(多分食べてた..笑)
結構気に入ってた
みたいです☆
畳みたいなお茶の葉みたいな
匂いでしたよぉ☆

広葉樹ってほんと
高いですよね(;_;)涙
2007/10/06(土) 23:59 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いつもありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
おぉ!!!2度目の奇遇ですなw( ̄▽+ ̄*)
前回はお豆腐でしたよね♪
3度目なるか!?楽しみですw
マロちゃん一人ならキッチンペーパーを
手で裂いて、ふかふかにするのはおすすめできます♪
潜ったり掘ったり喜んでくれると思いますよ~(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
楽しいのは最初の1ロールくらいで(><)
この作業、4ロールくらい連続でやると
叫びたくなりますw(ノ≧ρ≦)ノ
あたしは内職に向かない性格だと思い知らされましたw
お裾分け~~~(≧∇≦)キャー♪
是非是非お願いしたいくらいです^^
わら半紙からクラフト紙、見ためでは気づきませんでした。
業務用ならお得ですね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
好きでやってることとはいえ、
時間がないときの手作業は大変と思うこともあります^^;
是非★お手伝い待ってますね~w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ペパーレは我が家も初体験です♪
牧草もまだ試したことないんです。
使い心地はいかがですか??
広葉樹も色々なタイプがあるけど
どれも値が張りますよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/05(金) 05:53 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
今日からうちもペパーレです。
あら、奇遇ですね^^
てか、東急ハンズでいつもの床材が品切れしてたんです。
ペーパータオルその手がありましたね。
今度やってみますね^^
2007/10/04(木) 21:35 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
さつきちゃん、セレブなお部屋に変身だね(≧∇≦)ъ !
今のうちに記念写真たくさん撮らなきゃv-212←見栄っ張りなんでv-389

うちも紙を裂いてワシワシです。
ぼ~っとしながら無心で出来るので好きな作業ですが、ちょっと面倒・・・あいさんちが近かったら作ってお裾分けできるのにv-448
紙は以前はわら半紙だったんですが薄かったので、今は業務用の緩衝材のクラフト紙を通販で買って使ってます。
2007/10/03(水) 21:10 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
得点ブログランキング
はじめまして。 愛介護ネットと申します。
大掃除、お疲れ様です!!
すごく大変そう(^_^;)
ホント!お疲れ様です!!

さて、突然ですがこの度、
【生活得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/life_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/life_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2007/10/03(水) 17:02 | URL | 株式会社介護 #-[ 編集]
手作業だったとは...... ( ̄□ ̄;)!!
頑張ったね。
私はチップを使っていたけど、ハムちゃんが多いとそれだけ巣材の量が要るから大変だよね。
いつも本当凄いな、と思って拝見してます。
いつかお邪魔する機会があればお手伝いするわね(*‘‐^)-☆
2007/10/03(水) 08:21 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
可愛~い(*ノ∀`)ノ
ペパーレやった事ないです。
うちゎ今牧草と
ミント爽快何たらってゆう
木くずです(★・艸・`О)ノ

広葉樹、前のハムの時に
使ってたんだけど
ホント高い!!!!!(;_;)↓↓
2007/10/03(水) 08:11 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/203-932c0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
