『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

ベッドもフカフカになってごきげんなさつきちゃん
20071005021114.jpg
まぁね庶民ハムにしては、ちょっとだけ豪華かなhouse







『お花畑にいるみたい。』って袋に書いてあるけど、実際どうなの
20071005021132.jpg
それはダメビックリみっちゅ 
さつきちゃん、する~♪ならともかく、どさくさにまぎれすぎだって
それにしても可愛い顔してるね~heart0でもダメw
ふふふん♪( ̄▽+ ̄*)おねだり光線、する~♪してやりましたwニヤリ
あたしの勝ちwヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事6日分に、お返事書かせていただきました。
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます(*´∀`*)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






勝負に負けたさつきちゃん。
あなたのクリックで、なぐさめてやってくださいませw
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
光線、あたしも負けてばっかですよ^^;
ペパーレはなるべく買わない方向で考えています^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
(≧∇≦)キャー♪奥ゆかしいだなんて(*´艸`)
さつきちゃんの作戦に乗せられてはいけませぬw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
よくぞwその質問待ってましたw∵ゞ(≧ε≦o)
なんてねwはい^^正解です★
トトロのさつきちゃんですよ~♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/12(金) 05:11 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
光線可愛い~ッ(★・艸・`О)

あたしも、ついつい
負けてしまうんですよぉ☆

お部屋ペパーレが
ぎ~っしりですね(笑)
凄い気持ち良さそぉ☆

ぃぃなぁ☆
さつきちゃん(*^□^*)ノ
2007/10/07(日) 00:05 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
さつきちゃん、メロメロ光線がビシビシ出てますねv-353
見つめられたら負けちゃいますよ(≧∇≦)
ご飯入れにそっと添えられた手が奥ゆかしいな~(ダマされてます??)
セレブな生活を満喫中のさつきちゃん。絵になってるねv-10
2007/10/05(金) 17:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
さつきちゃん、かわいいよぉ♪
いまさらきくのもあれですが、さつきちゃんもトトロからきているお名前ですか?
ハムちゃんのおねだり光線との戦い、きびし~ですよね><負けるほうが多いかも…
2007/10/05(金) 16:12 | URL | 月雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/204-eb24f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
