『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥ 

寒い寒いと思ったら、昨日の千葉は暑かった 
深夜家に帰ると、伸びてるハムちゃんがひとりw
houseに帰るといつも、『疲れたぁ~~~』って、
まずは仕事バックとスーパーやらコンビニやらの袋を両手から解放します
数秒後にはハムちゃんたちに目をやって、
活動してるハムちゃんがいるか確認するのですが、
昨日は荷物を置く前に、そらちゃんに気づきましたアップロードファイル
寝てるぅ~~~~~(≧∇≦)キャー♪って大声を出したいのをぐっとこらえて
忍び足で擦り寄ってパシャっラブリィハート
20071006043210.jpg
暑かったもんね
キッチンペーパーをどかして床にべっとり
水槽下のバーベキューの網が反射して、そらちゃんにアミアミがかかっちゃいました
 






網ハムに応援クリックお願いします♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
おまっとさんでした^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
寝顔を発見しちゃうと、どうしても
忍び足になっちゃいますよねw(*´∀`*)
べっとり姿が可愛かったです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
マロンさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
焼肉のタレをご持参していただけるのですかwww
大歓迎ですよ♪
HBQ(ハーべキューw)大会やりましょう♪ヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/12(金) 05:19 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(*^□^*)ノ

バーベキューの網アミ
だったんですね☆笑

水槽にベッタリンして
ネンネしてる姿
めちゃ可愛いです☆
(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆

忍び足になるの
わかります(*^□^*)ノ

2007/10/07(日) 00:10 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
そらちゃん可愛い!
そらちゃん、すっごく暑かったったのかな?でも、すっごく可愛い!
2007/10/06(土) 20:25 | URL | マロン #VkGSqctU[ 編集]
あぁ------
あいちゃんち、行きたくなっちゃった♡
また近々YAHOOメールしよわい(^_-)-☆
コメ読んで、テンションMAXなんでありまつww
2007/10/06(土) 12:31 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
こっ、これはっ!!
そらちゃんのバーベキューv-42v-271
えっ??違うんですか??だって床部分が金網に乗ってるから てっきり(^^)
焼肉のタレを差し入れがてら ちょっと味見させていただこうと思ってたのに。残念v-522
最近は温度差が激しいですもんね。そらちゃん、暑かったのねv-398
2007/10/06(土) 12:05 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/205-0045e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
