『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

一昨日のめいしゃんです。
20071008062424.jpg
めいしゃんハウスhouseに異変が!!!   






まんべんなく敷き詰めていた床材が、おもいっきり偏っています
20071008062512.jpg
上からだと厚みがわかり難いですね^^;
奥にあるトンネル付近にもペーパーがあるように見えますが、実際はスカスカですw






横からの図
20071008062530.jpg
すごいですよね
出勤前には無かったはずの白ドームが、帰宅後には形成されていました
一晩で大雪に降られたときの感覚と同じ驚きです
食器もこの中に埋もれていますよ~






そこへ主の登場+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20071008062540.jpg
いましためいしゃん
5匹くらいは入れそうな大きなドームを独り占めw
そんなに寒かったの??大げさだなぁw^^;





めいしゃん、あたしもかまくらの中に入ってもいい??
20071008062550.jpg
やっぱダメか(;-_-) =3






暑かったり寒かったり、ハムちゃんを見れば温度計いらず!?w
なんてね~♪
ところで夕方5時すぎに出た大きな虹rainbowを見た方いますか??
曇り空で、ぐずぐず雨も降ってたのに、虹が出てて不思議な天気でした♪







かまくらめいしゃんに応援クリックお願いします♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
復活、ず~~~と待ってました!!!!
これからもよろしくお願いします♪(*´∀`*)
ホントに温度差は人間もハムちゃんも
気をつけないといけませんね^^
チッチさんも体調崩さないようになさってくださいね★
お気遣いありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
あたしはカマクラ仲間に入れてもらえませんでした(´Д`|||)
でもチョコミントさんならOK!!って
めいしゃんが言ってますよ~♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんもカマクラ生活希望ですね♪
オーケーO(≧∇≦)Oみんなで入りましょう(σ´3`)σィェィッ !!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
真っ白ドームには驚いちゃいましたw
食器も持ち込んだようですが
残念ながら中は空っぽですw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
はっ!!なるほど★
中に入れてくれなかったのは
ヒマ種が入っているから!?
なんてwヒマ種は持ってないはずなんだけどなぁ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/12(金) 05:39 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おひさしぶりです!
こんにちはっ(^^)ご無沙汰しております。
キレイにカマクラ作りましたねぇー(笑)。
季節の変わりめは人間もハムズも調整難しいですね。
お体に気をつけて過ごしてくださいね!
2007/10/10(水) 15:22 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
おぉぉぉ...... ( ̄□ ̄;)!!
これは見事にこんもりさせましたなぁ!
凄いぞ、めいしゃん☆
私も入りたいなぁ~www
2007/10/10(水) 08:24 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
めいしゃん、あるイミ豪華ハウスだね・・・v-258
いや~さすがに やることが豪快ですよね。すごいっv-411
かまくらから覗くめいしゃんは かわいい~~v-343
私も一緒にカマクラ入りたいです~((o(>▽<)o))
2007/10/09(火) 20:39 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ぷはは~ッ(笑)
お部屋からカマクラに
移動したんですね(*^□^*)

めぃしゃん
め~っちゃ頑張って
素敵なドーム完成
したんですね☆笑

食器も持ち込み
しちゃったんですか?(笑)
可愛過ぎ~ッ!!
(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
2007/10/09(火) 09:05 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
めいしゃん、お家寒い~?
だったらうちもマロに綿あげといた方がいいかしら?
めいしゃん、そんな大きなかまくらだったら入れてあげても良いじゃない^^;
ん?もしや中にヒマ種が…?
2007/10/09(火) 02:55 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/207-945438b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
