『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥  

めいしゃぁぁ~~ん、どこで食べてるの~~(ノ≧ρ≦)ノ
20071011035714.jpg
それはこっちのセリフでち!!
せいずぃが、うまうまとあたちをここへ運んできたでちゅから、
ピコピコスペースを拝借するちかないでちよ








そんなわけでw
喘息の原因は残念ながらハムちゃんでしたsc07
せいじの溺愛ぶりは以前と全く変わりませんアップロードファイル
半年間発作に苦しんで、倒れるまで放置プレイな性格なので、
あたしがおせっかいを焼いたところで右から左です
ハムちゃんに触れるなとは言わないから、顔にもってきてスリスリしたり、
クンクン嗅いだりとか、やめて欲しいんだけどな
でも吸入機で症状は軽減されてるし、
先生にも『ハムちゃんを手放さなきゃいけないレベルではない。』と
言われたので、とりあえずは安心です
皆様、ご心配おかけしましたm(_ _;)m
 







うまうまめいしゃんに応援クリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
お久しぶりです♪
めいしゃましゃまだなんて(*´艸`)
本人が聞いたらつけあがる一方なので
内緒にしときますw
薬が効いてるのか前より良くなりました^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ふふふ~♪( ̄▽+ ̄*)
確かにwめいしゃんは密かにあたしよりもPCに強いかも!?
せいじにはホント困ってます(´Д`|||)
自分の体なのに…。
ちっとも大事にしてくれないんです(((p(≧□≦)q)))
あたしがいくら気をもんでも無駄っぽい;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
発作で病院に駆け込んだときは
ペットを手放さなきゃダメかもって言われたんですよ(´Д`|||)
病室で先生からも看護師さんからも同じこと言われまくって、
無茶を言うな!!生きてるのに手放すって
具体的にどうすればいいんスか!!!ってキレてました^^;
これであたしもホッとしました(〃´o`)=3 フゥ
リンクありがとうございます♪もちろんOKです!!
こちらにも追加させていただきますね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/12(金) 05:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お久しぶりです(^O^)/
ご無沙汰してまぁす。
めいしゃんはお野菜
大好きなのですねぇ♪
食べ方もcute~!!!
ピコピコスペースでも
食べるなんて・・。
めいしゃましゃまですね(笑)
せいじさん、病状が軽滅されてる
と聞いて安心しました~★☆★
2007/10/11(木) 22:49 | URL | まりきき #-[ 編集]
めいしゃん すごっΣ( ̄ロ ̄)
なんか、コメントでも打ちながら考えてるみたいに見えますよv-391
せいじさんにとっては喘息よりもハムちゃんと接せれない方がつらいんでしょうね(^_^;)
傍にいるあいさんはハラハラですよね。
2007/10/11(木) 18:30 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ぷはは~ッ(笑)
ほんと、めいしゃ~ん
どこで食べてるの~!!
でも何かめちゃ可愛い♪
そして美味しそぉ☆笑

わぁぁ(*ノ∀`)ノ*☆
良かったねー。
手離さなくて
ィィんですねー。

さつきちゃんも
安心だねっ☆

あいしゃ~ん☆
みーのblogのお友達リンクに
あいタンのblogリンクしても
ィィですかぁ?
宜しくお願いしまーす☆
2007/10/11(木) 10:42 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/209-b42f150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
