『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"


 
ハムちゃんだけのⅩ′masパーティー第②弾!!!!!
 chocomint921さんのchocoland

当日参加になっちゃたけど間に合ったかなぁ・・・。
チョコミントさん、遅くなっちゃってごめんなさぃッ


それと、主催者のチョコミントさんから素敵なクリスマスプレゼント
貰ったょーチョコミントさんぁりがとぅござぃます
20061226021415.jpg
真っ白なチョコちゃん綺麗です
ぅるぅるの目にピンクのぉ鼻もキュートですね♪♪  
 
    


でわ、早速!!!!ショコラちゃんぉ願ぃします♥
っしゃぁぁー!!!♥━━━(≧∀≦)ノ━━━♥

20061225161404.jpg
かなり久しぶりに・・・・・ショコラちゃんの登場です
ホントはハムちゃんたちみんなのクリスマス
紹介するんだけど、普段写真を撮れなぃショコラちゃんを
主役ってことにさせてぁげて
彼はベタ慣れで穏やかな性格。平屋ではぉとなしく、ぃつもじっとしてます
ところが手を入れるとサササーっと擦り寄ってきて・・・ドカっ
豪快に飛び込んできますwwぁとはリフトァップをひたすら待つw
ところが・・・・外に出た途端、人(ハム)が変わったかのょぅに軽快なんです!!!!!!
マジで!!!!軽快wこのコにぉやつ攻撃はまず通用しなぃ!!!!
冒険のことしか頭になぃからねw大好きなのに写真が少なぃ理由はここにぁります


                                   

ぉ次はプリンちゃんです        
20061225161058.jpg
職業はショコラちゃんの妻、兼8匹の子供たちの母やってますww
無事子育てを終ぇた母はレディーとしてスタィルキープのため、
毎日せっせとカラカラやってるょー今回はソラサンタとのコラボに大成功!!!!
ゲーマー&ディズニーファンなら知ってるょねぃや、コレ持ってるょねw
ファッションにぅるさぃプリンちゃんからの要望で『クリスマス的な何か・・・を、
身にまとぃたぃ』と。さすが、ォシャレさんは言ぅことが違ぃますねぇw 
希望通りクリスマスステッカーをペタっと貼ってぁげました

 


どんどん行きましょぅ♪
続きましてぇー↑↑
by●仁ww

20061225161841.jpg
さぁ、子供たちだって負けるわけにはぃきません!!!!w
『クリスマスプレゼントはぁたちだょ
初登場の空(そら)ちゃん♀が決めてくれました
そらちゃんはコンビハゥス在住。一番体が小さぃのでこんなに小さな
長靴にもすっぽり入っちゃぅょ
長靴は、わずか10㌢くらぃのキーホルダータィプです。
一番小さぃ体なのに元気がぁりぁまってるそらちゃん。
以前、ぅみちゃんにダメージを与ぇたと思われる
人にはよく慣れてるんだけどね^^;




最後は、心(こころ)ちゃん♀と、
翼(つばさ)ちゃん♀だょー(*♥д♥*)
 
20061225161248.jpg
このコたちもコンビハゥス出身の初登場
プディングちゃんたちはなぜかみんな、デカぃ
30㌘後半をたたき出してるつわもの揃ぃです
プディングは肥満遺伝子を持ってるからなのかな^^;
こころちゃんとつばさちゃんはデカぃくせに未だに全力で噛んできます
そろそろやめてくんなぃかなぁマジ噛みは痛ぃんだってば
 





楽しぃ楽しぃクリスマス♪ってコトでw・・・・今日だけは大盤振る舞ぃの気持ちでね♡
見た人全員ポチっとやっちゃって下さぃwダィジョーブ!!!!悪ぃょぅにはしなぃからw

を押して下さぃね★★ぃつもぁりがとぅござぃます!!!!!!


ランキングに参加してぃます♪ 





  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みなさん、ぃつもぁりがとぉ★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぎゃほぅーー!!ってwのだめーwww
ぃぇぃぇ、こちらこそ画像送るのがギリだったから(>∩<)
全然構ぃません!!!!気にしなぃで下さぃね★★
新年会はなるべく早く参加しますから!!
またよろしくぉ願ぃします♪♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
長靴のは可愛ぃょね♥♥
ぁたしも一番のぉ気に入りデス♪♪
シャンメリー!!!103円(*´∀`*)
安ぃーーー♪♪良ぃぉ買ぃ物したねッ★
あーーーわかるwww自分のページから来てァゥト増やす為に
今度は逆にランキングから戻ってきたりねw
実はぁたしもやってるょーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
みっちゃんのページはぁたしも押してるから!!!
1位復活の日まで頑張るょ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぁぅみちゃん
おぉー!!!はむ太くんもぉやつょり大冒険派ww
ォスはメスょりおっとりさんが多ぃみたぃだからね★★
性別が同じだから行動パターンも似てるのかもしれなぃねぇ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2006/12/28(木) 03:14 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ぎゃほぅーーーe-282
画像掲載遅れててごめんなさいーーーーーe-330

本当みんなかわゆいなぁ~e-266
もきゅもきゅしたい~~~v-398←?
2006/12/26(火) 22:56 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ラブプリでゎないですよ(✿◡‿◡ฺ)
ブログとかに載せたいけど、いっつクン悪用されたらイヤだからってNGなんですよね(>_<)

あいチャンもたくさんのはむチャンを参加させたんですね☆
みんなかわいいです☆☆
長靴のめっちゃキュートです♡→ܫ←♡

シャンメリーゎもぉ大好きで、昨日の夜中コンビニ行ったら半額の103円になってて、モチロンGETしてきました(*≧∪≦*)

ランキング、ちょっと頑張らなきゃデスね!!
自分でもカナリ押しちゃってますwww
そして、あいチャンのもたくさん押してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
OUTポイント増やすため、ランキング見たとき、ランキングからブログクリックしてみたり・・・
何回もポチッてしても意味ないのかもだけど、意味ある!!と信じて押し続けますね♡
2006/12/26(火) 11:51 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
めりくりッ☆★
みんなかわゅぃぃ*>ω<*食べちゃいたいぃ*@ω@* ・・・こらこらッ\ ̄ω ̄;
ショコラちゃんはうちのはむ太に似てるかもッ!外に出すとおやつは食べないで大冒険が始まるのだッ!!*@∀@*/
2006/12/26(火) 10:47 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/21-44f8c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
