『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥  

一家の共同作業、みなさん覚えていますか 
忘れてしまった方、初めての方は、おさらいしてみましょう

まずは
めいしゃんHEN

そしてゆずちゃんHEN

今日は、すみれちゃんHENをお届けします
20071012023243.jpg
頑張らないで欲しいんだけど、ここへ来るとみんな頑張っちゃいます 
怪しいハム影が見えますか
りくちゃん、援護射撃に徹するんだね
ママのサポート、あーー心強い






りくちゃんにいいところを見せようと、全力で挑みます
20071012023256.jpg
ママも見守ってますあーあーあー





そして…
20071012023309.jpg
親子でにんまり
仕上げはおかぁ~さ~ん♬←(この歌知ってますか??N●Kの歯磨きのアレw)
そんなわけで。ここで選手交代です^^;
続きはまた今度~(●´ω`●)ゞ 






ところで、命の輝きスペシャルと
CNCチンパンニュースチャンネルを見た方いらっしゃいますか??
盲導犬と動物虐待保護施設の話です。
大きな問題を抱えているにも関わらず、あまり認知されていないのが現状。
どちらの番組でも飼育員の方が『動物は生きることを絶対に諦めない』
と、おっしゃっていました。動物は純粋で優しい。
思うことはたくさんあるけど、一言では語れません。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度毎度お待たせして申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







すみれちゃん、頑張らなくていいよ!!のクリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
こてちゃんとオソロですか♡
嬉しいです♪
そういえば、給水ボトルが付属されていたような…^^;
なるほどボトル設置のための窓だったんですねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
あぁぁぁ♥♥(≧m≦*)"
んもーーーっ、みっちゃん早く会いにきて~~♥
また会ってハムちゃんの話したり
他にも色々話したいよ~~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
このときの主役は、すみれちゃんでしたが
ポイントは後ろで見守るりくちゃんです♪
ぼんやりとしか写ってないけど
3枚ともかなりいい味出してますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/19(金) 04:32 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
仮設住宅、こてつと
同じだぁぁ~ッ☆

今年の夏に
買ッたんです☆

このお窓ゎ
もしや、お水設置の
あの横長の窓ですかぁ?笑
ヒャー凄いね!!!!
みんな頑張ッて
工事しちゃうんだね(涙)
2007/10/13(土) 14:03 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あいちゃぁ-----ん♡
今から行くから待ってて----------!!!!!!!!!

ッテゆってみたいwww


生すみれちゃんに会いたいです(*^^*)ポッ
応援しちゃいけないんだけど、応援しちゃいそぉ(^-^ა)

あぁ・・・やっぱ2匹一緒だと可愛さand突っ込みどころ満載だね♡
2007/10/12(金) 23:04 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
すみれちゃん、かっわいい~~d(≧∀≦)b!!
見守るりくちゃんも いい味出してますv-218
ホントに仲良くてうらやましいな~v-398
2枚目のお鼻とお口のもっちり感と、ちょこんと添えられたお手手がかわいい~v-10
一族総出の大工事ですね(*^m^*) テレパシーならぬハムパシー??
2007/10/12(金) 17:58 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/210-7d1be283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
