『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥ 

りくちゃんは、子供の頃からトンネルが大好きですheart0 
20071014044630.jpg
生後2ヵ月くらいまでは、トンネル土管の中で寝ている姿をよく見ましたが、
大人になってからは遊び場とベッドを使い分けて過ごしていますアップロードファイル
が!!ここ数日はトンネル土管がベッドになってますw
もちろん、すみれちゃんも一緒になってトンネルに詰まってますよ~あアップロードファイル
きっとりくちゃんが誘導したんだね
トンネル土管を持ち上げると、ずっしりと重みがあって
あたしはその重さを感じながら、一人ニヤつく怪しい日々を送っていますアップロードファイル







ポイント一気に急降下(´Д`|||)
トンネルハムに応援クリックお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥(*´ェ`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
ハムちゃんってとっても頭がいいですよね♪
色んなことを考えて行動してるのが
わかると関心してしまいます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
きゃはっ☆(≧∇≦)
こてちゃん、トンネル遊び楽しんでたんじゃないかな??^^
うちのりくちゃんも大人しくなんかしてませんw
もの凄いスピードで駆け抜けたり
バックしたりビリビリにしたり、激しいですよ~~♪( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ちょっと遠いけど突撃隣の晩御飯w
ウェルカムですよ~♥
わかってもらえますか!?(♥´∀`♥)
ニヤつく重さなんですw
チコちゃんが大きく育ったら100㌘以上ですもんね♪
りくちゃんとすみれちゃんのふたり合わせても60㌘ですから
チコちゃんの重さには、二ヤつきが止まらないはずです!!♥(*´ェ`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
えへへっ(●´ω`●)ゞ
優しい顔に見えますか~^^
嬉しいです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
きょんしゃんに見られちゃいまちた♥
あたちのベッドかわいいでしょ??
でもちょっとだけ、はじゅかちいでち~(●´ω`●)ゞ
って、りくちゃんが言ってましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/19(金) 04:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
一緒にトンネルにつまっている姿を想像しただけでよだれが…(笑)
可愛いんだろうなぁ。。。
ハムちゃんってけっこういろいろ考えて生活してますよね^^とっても綺麗好きだし★
2007/10/15(月) 22:51 | URL | 月雲 #-[ 編集]
我が家もトイレットペーパーの
芯を入れてます☆
前までゎ怖かったのか
バックしたリビリビリに
破いてしまう子だった
んですけど
その時の夜中ゎ
えらい騒音でしたぁ(笑)

シャカシャカビリビリートントントン!!
とかって(笑)
リくタン達静かに
過ごしてる感じですよね☆

こて、今ゎ通路として
通ってくれる様に
なりましたぁ☆

でも急いでる時ゎ
邪魔らしく
乗り越えて来ますが(笑)

2匹一緒に
入ってるなんて
めちゃ可愛いですよね☆
(´∀`)
2007/10/15(月) 18:59 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
可愛いっ!
突撃隣(?)の晩御飯したいくらいの可愛さです(*^_^*)
トンネルの重さはにやつく重さよねw
分かる分かる(・ω・)
まだチーは慣れてないから何も出来ないけど…
2007/10/15(月) 17:52 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ちょこんと出た左手がかわいい(//∇//)
りくちゃんとすみれちゃんが一緒にトンネル寝ですか??いいな~v-398
なんか、竹筒に入った羊羹か、ところてんを連想しちゃいました。
筒の中には一口サイズの・・・いえいえv-522
2007/10/14(日) 18:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
マイハウスいいねぇ~↑↑
優しい顔してんねぇv-9
トンネルの中で幸せそう・・・
2007/10/14(日) 15:14 | URL | 夏★ #66.ZlHaY[ 編集]
りくちゃ~んv
トンネルごっこしてるの?はじゅかしいの?^^
つぶらな瞳が可愛いな~♪
2007/10/14(日) 12:09 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/212-68744c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
