『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥  

20071015232537.jpg
ごめ~ん( ̄▽ ̄)ゞ
いやね、ブログ以外にも色々あるんだよめいしゃんもわかってくれるでしょ??
…わかりましぇんheyham
強引更新が増えてきちゃいましたねでも頑張りますよ~
めいしゃんの目がまたポワポワ~っとボケてますが
それだけめいしゃんのまつ毛がびっしびしってことにしときましょう
あたしの腕が悪いってウワサもありますがw( ̄▽ ̄)ゞ
そんなわけでw
またいつものように夜中~朝方に更新します♪
でわでわ~後ほど~( ̄(エ) ̄)ノ”







サボるなよ!!のお叱りクリック…
いえ、応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
過去記事にまで毎回コメントしてくれて
ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
こてちゃんの長いまつ毛見てみたいです!!
あっ、もしかして目の上にある
ヒゲみたいなヤツですか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
怒ってても可愛いって言われる存在になってみたいものですw
ハムちゃんて幸せですよね~♪
いえ、昼夜逆転した生活を何年も続けていますので^^;
朝は死ぬほど弱いダメ人間ですw( ̄▽+ ̄*)
ハムちゃんと同じ夜行性ってことでw
そんなわけでうちのコは夜に寝て、
昼間に活動しています^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/19(金) 05:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
あたしもサボリ気味です..汗

めぃしゃんサラダ
美味しそうに
食べてますねーッ☆

まつげ、こて1本だけ
めちゃ長いのが
生えてるんですっ(笑)
2007/10/19(金) 00:39 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
めいしゃんが怒ってるv-411
怒っててもかわいいよ~(^^)/
夜中~朝方更新なんて、あいさんパワフル(^_^;)
2007/10/16(火) 18:21 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/213-028d3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
