『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥  

そらちゃん、もろこしとニンジンにんじんとキャベツだよ~
20071016064434.jpg
お好きなものをどうぞラブリィハート






ねぇ??何食べるか決まった??
20071016064447.jpg
てか、何故にフラット??えっ、何??宙に浮いてるの??
そらちゃんの不思議ポーズ、写真を撮り終えてから気づきました
いつもなら頭を食器の中に突っ込んで、おケツがツーンと上がるんですよ
いいフラット具合ですね
パソコンのマウス絵文字名を入力してくださいが壊れたら、そらちゃんで代用できそうですアップロードファイル







平らなそらちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
PCのマウスにそっくりですよね~♪
この不思議な姿勢、どんな仕組みなのか
謎のままです( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
あれ??名前も表示されていないところを見ると、
やっぱ何らかのエラーが出ちゃってるみたいですね(><)
自分の携帯からだと不具合は見当たらないのですが…。
画像出るようになりましたか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
何だか手足をひっこめたポーズになっちゃって
余計に小さく見えるかもしれません^^;
うん、確かに子ハムちゃんみたい♥
イリュージョン、間近で見てたのに
仕掛けが全くわかりませんでしたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/19(金) 05:13 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホントだぁぁ~(笑)
どんな姿勢で
食べてるの?

そらタン可愛いー☆

2007/10/19(金) 00:43 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あれぇ~~~(´A`)
何故か携帯で画像が見れなひ…
昨日まで見れてたのになぁ???
帰ったら見ますねw

今日はフラット具合を妄想しつつ、仕事します(*‘‐^)-☆
2007/10/17(水) 08:12 | URL | #-[ 編集]
えっ?仔ハムちゃん??かと思ったら そらちゃんだったんですね~。
あどけないお顔してますね(*^m^*)
さらに空中浮遊までご披露とはv-425
イリュージョンだね。そらちゃん。
2007/10/16(火) 18:25 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/214-370a87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
