『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥ 

久しぶりに、あの御方に登場してもらいましょう
お蔵写真になる前に…あっwいやいや、んなこたぁない

プリンちゅわぁぁぁ~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20071019064502.jpg
仰るとおりでございます
お野菜にんじんうまうまで、お肌もつるつるのピカピカ…
じゃないwお毛毛も艶々のテカテカだよ~
べたっと座り込んで、あんよがピコピコっと足の裏可愛いね~
お顔は相変わらずのプリンちゃんです






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分、コメントのお返事書かせていただきました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ 








3日間くらいず~っとランキング画面が固まってましたね(><)
ポイント計上されてるのか不安でしたが大丈夫だったみたいです♪
いつもありがとうございます!!!
みなさまのおかげで高ポイント獲得★新記録出ました^^

プリンちゃんにも応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
足の裏のポニョポニョ具合はたまらないですよね♪
キレイは体内から・・・・あたしも見習わなくちゃw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
ハロウィンって期間限定なのが残念^^;
って年中じゃ身がもたないですよねw
プリンちゃんもヒマ種LOVEです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
ハムちゃんを見習って、
人間も何でもよく食べなくちゃダメですよねぇw
せいじの偏食には困ってます^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
我が家でも人間が特に食べたくなくても、
ハムちゃん用にってキャベツを買ってきたり、豆腐を買ったり…。
人間はハムちゃんの残りものばかりですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ハロウィンいいよね~♥(≧∇≦)
プリンちゃんは変な格好で座ること多いかもww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/31(水) 07:23 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ほんとーピョコンッて感じで
可愛いですねーッ☆

足の裏見えるー☆
足の裏触り心地
ィィですよねっ☆笑

綺麗ゎ中から
ホントだぁぁ☆
こても見習わせなくちゃ☆
2007/10/21(日) 17:46 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
テンプレ可愛いですね♪秋って感じです(笑)
ぷりんちゃんイイこと言いますねっ!!!
野菜食べるなんてエラ~イ(^^)/
今度ききさんにも言ってあげて。
ひまわりの種LOVEなもので・・・
おデブさんになってます(笑)
2007/10/20(土) 14:58 | URL | まりきき #-[ 編集]
きちんとお野菜を食べるのはいいことですよね。人間でもハムスターでも。
2007/10/19(金) 22:33 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ハロウィンだ~v-476
「キレイは体内から・・・」うんうん。プリンちゃんにぴったりだねv-398
お野菜は美人さんの素だからね。
うちも、ハムのご飯にせっせと野菜を用意しておきながら、人間は気がつけば野菜食べてないよ・・・って日がよくありますv-391
2007/10/19(金) 18:09 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
テンプレート、可愛い(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ハロウィン大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ぷりんちゃんの座り方、ぃぃねぇd(-。・。)good!!
めっちゃ可愛い♡
おしりでぺったん♪♪♪
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
2007/10/19(金) 12:41 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/217-4409ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
