『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥ 

朝一で病院に行ってきます宣言をしたわけですが、実は寝坊しちゃって
午後一で診てもらいました診察時間より早く着いちゃって車内で待機
20071021023624.jpg
ま~だだよ~






・・・・・・・・・
20071021023643.jpg
ま~だだよ~…^^;







20071021023657.jpg
ん??







20071021023712.jpg
何ってば!!!Σ(`Θ´)=3 
ごめ・・・・
そんなわけで15分くらい待たせちゃいましたゆずちゃん、ごめんね
でも午後一なだけあって待合室では他の動物との接触なく、
ソッコーで名前を呼ばれ診察室へ
同じ待つなら車内の方がストレス少ないよね
を診てもらった後、歯のチェックをしてくれました
お腹を上にして保定…ビビリなのに泣きません
口を開けて爪切りニッパーみたいなやつを突っ込みます
異常なしと言われ、解放される直前で小さく一声…キュッ
よく頑張った!!!偉いよ、ゆずちゃん
最後に先生から一言、『あれ!?お腹の毛並みがちょっと悪い??』
はい、そのとおりでございます(´Д`|||)
先生ここで悩んでました。『う~~ん、どうしようか
お腹の検査してもいいけど、毛をむしる??だったか、
何だか聞き取れなかったんですが、ハゲたら問題だけど
今は検査したくないみたいなことを言ってました。
『いじめてるみたいで嫌でしょぉ(><)もう少し様子をみましょうね』 







houseに帰って点眼ゆずちゃんは大人しく、手の上でじっとしてくれるので
人間の方はストレスなくできてます
でもやっぱ下手くそで(´Д`|||) 周りの毛についたものを一生懸命舐めてます
ショコラちゃんの時、目薬は苦いって言ってたのを思い出しました
せっかく大人しくしてるのに苦い味を覚えて欲しくないな
辛さは分かち合おうねためしにあたしも1滴舐めてみました
苦げぇ!!!!!Σ(T▽T;)
これはまずいな^^;目薬嫌いになるのは時間の問題か!?
そして、今日
全力で手を噛んできました( ̄⊥ ̄lll)
何故デスカー
20071021023724.jpg
ごめんね(><)噛んでもいいから一緒に頑張ろうね!!!






★おまけ★

ゆずちゃんの遠吠え
20071021023818.jpg

20071021023828.jpg
泣くな、男だろっ!!!


いやぁ久々長げぇw
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます







ポイント新記録★すごい!!嬉しすぎます♪
ゆずちゃんに応援クリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ゆずちゃんが使ってる目薬は人間の抗生剤を
ハムちゃん用に薄めたものなんです^^
舐めてみたら、先生がおっしゃってたように
マジで苦かったです(´Д`|||)
顔薬になっちゃいますよね…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
治らないだろうな~と予想してたんですが、
やっぱり点眼でマイボーム腺腫を消すのは
難しいのかもしれません(><)
そろそろ病院へ行こうかな…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/31(水) 07:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ひゃ~目薬ッて
苦味あるんだね!!

こても最初だけゎ
平和だったけど
何回もになると
全身で暴れてたもん。

あたしも目薬とゆうより
顔薬みたく
顔にかかリまくってたぁ。

アハハ(笑)遠吠え
可愛い~っ(´∀`)
2007/10/21(日) 18:32 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ゆずちゃん、かわいいお顔の連続だ~(//∇//)
うんうん。泣きたい気分になるよね。
でも、治るまでもう少しのガマンだからね。
あるイミ泣きたいのは飼い主さんの方だったりするし・・・(^_^;)
治れ~(`□´/)/ 治れ~。
2007/10/21(日) 18:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/219-c5e5ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
