『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
       ☆:;;::;;:*:;;:冒険の旅へ:;;:*:;;::;;:☆


冒険大好きのショコラちゃんのケージを閉め忘れちゃった

そのことに気づかず爆睡し朝起きて普通に仕事に行きました
仕事終了後、携帯を見たらせぃじからメール
『トィレ掃除しょぅと思ったら入口が開ぃてて中に誰もぃなぃょ
探したけど見つからなぃからこのまま仕事行ってくるね


!?!?!?Σ(T▽T|||)  
はぃ!?なんだって!?



急ぃで家に帰って、息を殺し、全神経を耳に集中
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
ちっともカサカサ音がしなぃーー
慌てて部屋中を捜したけど、どぉしても外に居る気がしなかった・・・・・
根拠はなぃんだけどね;;何故か気配を感じなかったんだょねぇ
           20061227232137.jpg
脱走犯、顔出しOKが出ました!!
何食わぬ顔でご飯食べてますねぇ(;-_-) =3 涼しげなこの目!!!!!
けどここは、牢獄ですw


ふと何気なくめぃちゃんに目をやると・・・・・
ハゥスの中ですやすや寝てたんだけどね、ハゥスからはみ出してる部分が
すんごく変だった妙に長ぃ・・・・・ぃやその前に物理的にぉかしぃょ
この体。ハゥスを取っ払ってみたら・・・・・・・・
ぃました!!!!!ショコラちゃんーーーー!!!!!!!
ぉ互ぃべっとりへばりつきぁって、仲良く寝てたぁぁぁー!!~~~(ノ≧ρ≦)ノ
帰ってきてせぃじに話したら、
『あーーッッ!!!!そぉぃぇば、昨日寝てる時にハムが俺の顔に
のってきたから、布団から一番近ぃめぃちゃんのハゥスに入れたんだった
寝ぼけてて顔に来たハムちゃんをめぃしゃんだと決めつけたんだってさ
ぉぃ頼むょーーー
まぁ、そもそもフタを開けっぱにしたのはぁたしだから 
何も言ぇなくて・・・夏w




応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントが増ぇるほど楽しぃです!!嬉しぃなぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぅさぽんさん
はじめまして^^ご訪問ぁりがとぉござぃます!!!!
チョコミントさんから推薦されてしまったなんて
ビックリです!!!ハムカレンダーぃぃですね★★
具体的には・・・・・ぃつ頃までに何をしたら良ぃのでしょぅか??
前向きに検討させて頂くので
詳細を教ぇて下さぃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぁぅみチャン
ぅん^^;マジで焦ったょ;;
そかぁ(;-_-) =3 ハム太くんも経験ァリなんだね;;
やっぱショコラちゃんとハム太くんは似てるねぇーヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
とにかく無事でょかったです^^;
でもめぃしゃんが妊娠してなぃか不安です↓↓
脱走から発見までほぼ24時間経過してたので
もしめぃしゃんが発情日だったら充分妊娠可能ですょねぇ・・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぅん★★とにかく喧嘩もなく仲良くしてくれてたので一安心だょ♪♪
今回は無事だったけど、やっぱり家の中は危険がぃっぱぃだからね、気をつけなぃと!!!
せぃずぃは完全に寝ぼけてて顔に来たハムちゃんを
誰だったのか判別もせずめぃしゃんトコ
放り込んじゃったんだって;;~~(ノ≧ρ≦)ノ
事件を話してはじめて、そぉぃぇば・・・って
思ぃ出したくらぃだから^^;テキトーもぃぃとこw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
あーw気づきましたかwww
何も言ぇなくて・・・・夏!!!なつぃ!!!!
てことは、ぁたしとチョコミントさんは同年代かなぁ??
ちなみにこの曲が流行ってたとき、ぁたしは確か中学生
だったょぅな・・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2006/12/30(土) 02:13 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
無事でよかったですよね。
ハムちゃんが脱走した時って心配で仕方ないですよね。
でも無事で良かったですね。
私もそういう経験があるので笑ってしまいました。

ちなみに、初めましてです
今日はお願いがありまして訪問しました。
初めまして
chocomint921さんからご推薦を頂いて、2008年カレンダーになって頂きたいと思いメールさせていただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/azumiya/diary/にハムスターカレンダーをリクエストした所、参加者を集めれば製作してくれると言う事なのでただ今カレンダーモデル募集中です正式にはまだ募集していませんが、前もって探して居る所です。
それからカレンダーモデルになって収入はありませんが、制作者様からプレゼントがあるそうです、そして参加資格として1部カレンダーを購入する意志のある人だそうです。良いお返事待ってます。
2006/12/29(金) 17:51 | URL | うさぽん1 #wJFip.Ek[ 編集]
やっぱいなくなると心配だょねーッ!>ω<;
ぅちのはむ太も、居なくなったと思ったらゴミ箱の中で一晩すごしてたことがぁったょー!ビビッタしッ!!
でも、無事再会できてょかったよかった☆★@∀@*ノ
2006/12/28(木) 14:17 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
良かった良かった(^^)
いや~、ほんと無事で良かったですねぇ。
ショコラパパ、愛娘めいちゃんのおうちにお泊り楽しかったかな?
2006/12/28(木) 12:20 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
ホント無事でよかったですね☆
ケンカもしてなくて、安心しました(*^▽^*)
寝ぼけてたら、いつもゎ区別つくはむチャンも付かなくなっちゃいますよね(・ε・`;)ゞ
2006/12/28(木) 09:39 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
何も言えなくて・・・夏にウケてしまいましたっv-322
ショコラちゃん、見つかって良かったね~
無事でよかったよ~~e-347
2006/12/28(木) 08:56 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/22-83cca8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
