『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥HAPPY BIRTHDAY♥ 

1才と1日を迎えたプディング組を紹介しますアップロードファイル
20071028044014.jpg
長男ゆずちゃん
目薬と格闘しながらも元気いっぱいです
さっぱり良くならないけど^^;
脂肪のかたまりなんだから、やっぱ潰さないと完治はないよなぁ
お腹の薄毛も前より増して、あんよが長く見えちゃいます
 







続いて、出番の少ないこころちゃん
20071028043946.jpg
こころちゃん、1才おめでとぉラブリィハート
ハウスhouseの位置的に写真の撮り難いポジションにいるので、
なかなか紹介できませんが、みんな同じように可愛がってます







こころちゃんの相方、つばさちゃん
20071028043929.jpg
前はそらちゃんと3人暮らしでした
つばさちゃんは一番大きいのに、ご飯争奪戦では敗者だったね
なのにデカいwチビのそらちゃんが一番最初にご飯を食べていました。
2才のお誕生日まで、そのもっちりバディをキープしてくださいw







続いて、さつきちゃん
20071028043858.jpg
黒っwこれでもプディングちゃんです
相変わらず出不精でマイペースなさつきちゃん
ハウスhouseから出てくるとき、にょろ~っと長く伸びてくるので
チャイニーズちゃんみたいに見えるんですよw








最後は我が家のドン!!めいしゃんです
20071028043959.jpg
めいしゃんは、とにかく存在感がありすぎますw
子ハムちゃん時代、一人ボス的存在のコがいましたが、めいしゃんで間違いないでしょう
ブログにも多く登場しているので、キャラも伝わってることと思いますw







りくちゃん、うみちゃん、ゆずちゃん、こころちゃん、
つばさちゃん、さつきちゃん、めいしゃん、おめでとう!!!
そして、そらちゃん。8匹の子ハムちゃんたちに出会えて
たくさんの幸せをもらいました♥みんなありがとう^^
どうか2才のお誕生日もお祝いできますように★








コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
もう少しだけお待ちください(><)









これからも元気でいられますようにっ★
お祈りクリックお願いします^^
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みー☆さんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
あんまり写真撮らないコもいるので^^;
つばさちゃんとこころちゃんも時々登場します♪
名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/05(月) 06:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
凄いお久しぶリです(汗)

わぁぁ(*^□^*)ノ

今回初めまして~な
ハムチャンいますね~っ☆

みんな可愛い~ッ♪♪

あたし毎度1匹飼いしか
ないので楽しそぉ~☆
2007/11/02(金) 07:59 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いつもありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ありがとうございます!!
チョコミントさんや皆さんの応援で
たくさん元気をもらいました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます!!
いつまでも元気で…
本当にそうですよね。心底願っています。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ありがとございます!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
FC2エラーが多いですよね(´Д`|||)
あたしもブログが真っ白になったり
管理画面が固まったりすることありますよ(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!
えへへっ(*´ェ`*)
お顔に出ちゃってますか~w
個性派揃いのハムちゃんをこれからも
見守ってあげてくださいね♪
ゆずちゃん、この写真だと目立たないですよね^^;
マイボームは以前と変わらず大きく腫れています(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
ありがとうございます!!
うにょうにょしてたコたちが1才になりました^^
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉぉ!!
うちのコたちは30㌘前後のコがほとんど(><)
40㌘以上のコは、ショコラちゃんとつばさちゃんの
ふたりだけなんだよね(´Д`|||)
もう冬になるし、全員太らせ作戦実施中だよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/10/31(水) 08:33 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お誕生日おめでとう!
あいさん、元気そうで良かった…。
みんなこれからも沢山可愛い姿を見せてねw
これからの活躍も楽しみにしてまっしゅwww
2007/10/30(火) 20:18 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
おちびちゃん達1歳のお誕生日おめでとう。
ぷくぷくまん丸で可愛いね。
お腹いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい遊んで寝んねしていつまでも元気でいてね。
2007/10/30(火) 11:11 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
何度もごめんなさい。
ブログやっぱりダメみたいです。
せっかく頂いたコメントもお返事できなくってごめんなさい。
お引越ししました。
2007/10/29(月) 13:19 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
あいさん、すっご~~くご無沙汰してました。
こんな私を見捨てないでいてくれてwありがとうww

1歳お迎えしたんですね♪
おめでとう♡
元気に2歳をお迎えして欲しいですねw
2007/10/29(月) 13:08 | URL | pottin #-[ 編集]
おめでとう~v-318
なんか、お顔に性格出てます・・・(^_^;)
いえいえ、みんな かわいいよ~。
ゆずちゃんのお目目、写真だとよくなってそうに見えるんですが、まだなんですね。
ファイトだよ~ゆずちゃん。
2007/10/28(日) 15:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
子ハムちゃんたち、お誕生日おめでとう~♪
産まれたときからみているとまた喜びも違いますよね^^
最初はゴム人形みたいだったのに~って(笑)
これからもかわいい姿をいっぱいみせてね☆
2007/10/28(日) 12:23 | URL | 月雲 #-[ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
1歳かぁ~~~早いよね(*^▽^*)
それにしても、
あいチャンちのはむチャン、みんな小さい♡♡♡
ぱっつ☆くらいか、もしくゎぱっつ☆より小さいくらいだよね♪
うちのコ、デカすぎる(ノω・、)ウゥ・・・

2歳の誕生日もみんなでお迎えできますよぉに☆


そらちゃん♡
こっつ☆ゃけっつ☆たちと仲良くしてね(^_-)-☆
2007/10/28(日) 10:48 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/222-a18f9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
