『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥   

お蔵写真はあっても、お蔵記事を作ってしまったのは初めてです(><)
管理画面が固まって投稿できなかった記事をようやくアップです
20071029133636.jpg
いやいや、太ってるよwつばさちゃん
てか詰め過ぎ~~目が真剣ですね
激しくコブラだけど、冬は脂肪も必要なのでダイエットはしなくていいよアップロードファイル
ちなみにつばさちゃんは44㌘でショコラちゃんより軽いのに見た目にはデカイです
触った感触もプルプルでとろけそう






バナナチップバナナ2もあっという間に完食しました
20071030011019.jpg
おっさんかよ 







久々に主役に抜擢されたつばさちゃん♥
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
色気よりバナナみたいですw( ̄▽+ ̄*)
つばさちゃんのお腹は中年腹ですよ♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
鼻息も荒く??フンガフンガ聞こえる勢いで頬張っていましたww
これが、犬だったらホントに鼻息やら
ガツガツやってる音が聞こえてくるのになぁヾ(´ε`*)ゝ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
つばさちゃんは春も夏も冬も食欲の秋みたいです^^;
応援ありがとうございますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
コメントありがとうございます!!!
物凄いコブラですよねw( ̄▽+ ̄*)
もこみちちゃんもたくさん食べて、冬に備えて欲しいです…。
pottinさんのところは千葉とは
比べものにならないほど寒いですよね。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
44㌔…あ、いや44㌘です~♪
男の子は少し大きいくらいの方がいいですよね^^
こてちゃん、ベスト体重です(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/05(月) 07:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
つばさちゃん、詰め込んでるね~v-411
ポヨポヨに見えちゃうよ( ̄m ̄*)
バナナチップも完食してv-398色気より食い気よね~。
色気じゃ腹はふくれないからd(。ゝд・)ね。つばさちゃん。・・・発想が中年化してる~v-404
2007/11/02(金) 18:36 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
つばさちゃ~んv
鼻息荒くおやつをウマウマしたのね。
た~んとた~んと食べなさいね^^
2007/11/02(金) 17:30 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
食欲を満喫してますね♥♥
冬に向けて、がんばれ!(?)
2007/11/02(金) 16:53 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
あいさん。おはよw

コブラってww
笑ってしまったよww

見た感じより体重が少なかったんですね♪

最後のフンガーってかんじw
可愛いw
2007/11/02(金) 09:28 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
アハハ~(笑)
つばさちゃん☆
め~っちゃいっぱい
詰め込んでますね~☆

44gなんですね☆
(44kgッテ書きかけました汗)
こて50gです(汗)

食べ終わったあと
ホントセリフマッチしてますね☆
可愛い~(*^□^*)ノ
2007/11/02(金) 08:13 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/223-e975ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
