『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥ 
 
かぼちゃHAPPYjackHALLOWEENかぼちゃ
やっときた!!!あたしの大好きなハロウィンラブリィハートサリー
みなさんはどんなハロウィン魔女をお過ごしですか??←(どんな挨拶だよw
あたしは・・・・
ディズニーstitchでハロウィンを満喫してきます♥






と、こんな感じに宣言するつもりでした(´Д`|||)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、せいずぃが仕事休めないので
今年はディズニーミニーハロウィンに参加できません
悔しいけど仕方ないですよね
でも、うちには毎日一人ハロウィンを開催してるコがいるので、
こっそり覗いてパーティーに参加することにします
カボチャハウスhouseにカボチャの食器ハロウィン、オレンジのカラカラを所有してるコ…
みんなで呼んでみましょうせーのっ、

ゆずちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!
20071031052514.jpg
すっかり出来上がっちゃってますね
 





いたずらっこの顔、見せてみ??
20071031052502.jpg
そんなわけでw今日1日はゆずちゃんの日heart0
おいしいものいっぱい食べようねあアップロードファイル
あぁ(;-_-) =3 それにしてもランド行きたかったな
ジャックjack好きだし、ホリデーナイトメア今日で最後なのに~~~っ!!!
ぐや゛じ~~~~sc07






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせいたしました(><)
過去記事6日分にお返事出したので読んでいただけたら嬉しいです^^
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






クリックしてゆずちゃんのハロウィンに参加しちゃいましょう♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ゆずちゃんは一年中ハロウィンですw∵ゞ(≧ε≦o)
USJってあたし行ったことないんです(><)
1回は行かないと!!って思いながら何年も経っちゃいました^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
朝っぱらから怒られちゃったんですね^^;
素敵なハロウィンになりましたか??(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
チョコミントさんの方が羨ましいですよ~♪(●´ω`●)
スポンサーさんとディズニーでラブラブでしたもん♥
しかもハロウィンの時期ってのがさらにポイント高いです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
てへっヾ(´ε`*)ゝ
おデコにデコっちゃいましたw( ̄▽+ ̄*)
ゆずちゃん食べたらパンプキンパイの味…wいかんいかん^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/05(月) 06:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
1人ハローウィン開催☆笑

かぼちゃの餌入れに
ゆずちゃん合ってる☆
可愛い~ッ(*^□^*)ノ

あたしゎ毎年特に何も
しないハローウィンと
なっておリます(;_;)

昨年までゎ今の時期ゎ
USJによく出没
してたんですが
最近めっきりです。。凹
2007/11/02(金) 08:05 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
v-476ハッピーハロウィン!!v-476
今日は良い一日でいられますように・・・って!母に朝早くから怒られた!
お母さん・・・よくも私の幸せの日を台無しにしたね・・・?
来年こそは・・・v-409
ま、今からだ!今がある!v-411
2007/10/31(水) 18:05 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
ディズニー、残念だったね(^_^;)
でもいいなぁ、ディズニー付き合ってくれるんだね…(羨)

ハロウィン姿、とってもプリチーw
可愛い~\(≧▽≦)丿さらいたくなっちゃ……いけないね(´A`)
2007/10/31(水) 17:18 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
背中に文字つけたり、おデコにデコしたり(はっ、オヤジギャグΣ( ̄ロ ̄lll) )ハロウィンだね~v-476
ゆずちゃん かわいいよぉ~(*≧∀≦*)
パンプキンパイみたいでおいしv-476・・・よく似合ってるねv-271
2007/10/31(水) 16:48 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/224-0aae746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
