『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥こころちゃん♥ 

何ヶ月ぶり??ってくらい久しぶりの登場ですあ
こころちゃぁぁん、おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  
20071101090853.jpg
おはよ~♪(≧∇≦)
ちゃんとご挨拶できてエライね~きゃー!アップロードファイル…それにしたって酷い顔だなぁ
でも元気でいてくれたらどんな顔でもいいですよね
昨日はゆずちゃんを病院に連れて行きました
元気なのでご安心を詳しくはまた今度~








久しぶりのこころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
寝起きのハムちゃんって
ボケ~っとしてるのがまた可愛い♥
ゆずちゃんの点眼は寝ぼけまなこにやるのが
一番やりやすいですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
こころちゃん、思いっきり寝起きでした^^;
起きてすぐは、のろのろしてるので
写真撮るには都合が良かったりしますw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
西洋かぼちゃは、あたしの会社の隣の企業さん(お得意様)が
作ったものです(●´ω`●)ゞ
ジャック・オー・ランタン♪
ホームセンターなどで売ってる市販の電飾ではなく、
中にはロウソクが入っています★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/05(月) 07:06 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こころちゃ~ん☆
初めましてー♪♪

寝起きゎこても
ポケーッ・・・っとした
顔して出て来ますよ(笑)

寝呆けてるみたいで
また可愛いですよね☆
2007/11/02(金) 08:09 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ちょっと寝起き?っぽい顔ですが、
あいさつできたねぇv-9
2007/11/01(木) 20:57 | URL | 夏★ #-[ 編集]
カメラ目線ばっちりだね。
とってもかわいいよ、こころちゃん(≧∇≦)ъ
そうそう。なんでも元気が一番ですから!
例え、飢えハムだろうと、暴れお嬢だろうと・・(^_^;)
昨日のハロウィン、西洋カボチャで本格的ですね~v-476
あいさんが作ったんですか??
2007/11/01(木) 16:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/226-a24f25a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
