『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★買い物★
 
おやつを買ってきましたアップロードファイル 
チーズものアップロードファイルって人気が分かれる気がします。
チーズアップロードファイルそのものは、うちのコみんなに不評で
クッキータイプはどうなのか…確かめたくて、あえて選びました
結果は、やっぱ好みが分かれるみたいです
20071103032707.jpg
ゆずちゃんは、このチーズサンドアップロードファイルを気に入ってくれたので、助かっちゃいました
このクッキーに薬を染み込ませて食べてもらってます







そして・・・・・
20071103032737.jpg
少なっ高っビックリみっちゅ
キッチンペーパーも悪くはないけど、
消臭、保温、家具を配置したときの据わりを考えると、使いやすいのはやっぱり木ですアップロードファイル
これを惜しみなく使っちゃうと、床材ビンボーに陥るのでケチケチと混ぜて使ってます
現在の床事情は・・・・・
キッチンペーパーショコラちゃん、めいしゃん、つばさちゃん、こころちゃん
キッチンペーパー+広葉樹ゆずちゃん、りくちゃん、すみれちゃん
キッチンペーパー+ポプラ砂うみちゃん
ペパーレプリンちゃん
ペパーレ+広葉樹さつきちゃん
こんな感じでハウスhouseの大きさとハムちゃんの生活スタイルに合わせて
組み合わせ技を使ってます
ハムちゃんを飼い始めたばかりの頃は、ご飯や飼育環境など
こんなに気を使うなんて思ってなかったなぁ
でもまぁ自然な流れですよね
 






久々のグッズ紹介でした^^
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
内服薬を直で飲ませると、かなり嫌がるので
このクッキーを食べてもらえて助かりました(〃´o`)=3
いえ、広葉樹は手が出ないほど高価なものではありません^^;
でも以前使っていたパインチップの
5倍のお値段なのに、量が少ない(><)
ハムちゃんたち全員が潜れるくらいの
量を敷き詰めるとなると
やっぱ広葉樹だけだじゃ床材ビンボー間違いなしです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ミント入りの床材売ってますよね♪
我が家で以前使っていたパインチップは
ミント入りチップの3分の1くらい??破格でした(*´∀`*)
あたしの中でそれが基準になってしまってるので
以前のチップを横目に見ながら
広葉樹マットを買うのは、やっぱ辛いですw(((p(≧□≦)q)
そうそう♪いちごサンドとか、かぼちゃサンドなんてのもあって
迷いました…。今度はいちごに挑戦してみますね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
呼吸器に問題がなければ
安いパインチップの方が助かりますよね^^
広葉樹は安心だけどちょっと高いです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
やっぱそう思いますよね(>∩<;)
高いうえに少ない…^^;
パインチップは安くて量も多いから使いやすいけど、
粉が舞うので心配で…。
チーズ系は好みが分かれるようです^^;
かなさんちのハムちゃん、気に入ってくれるといいな♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/05(月) 07:54 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ゆずちゃんが食べてくれるなら何よりです(*^_^*)
広葉樹マットってそんなに高いんですかv-404
そういえばショップで床材を買わないから よく見たことなかったです。
太っ腹だね、あいさんv-411
でも、喜んでくれますよ。
そのうちハムちゃんが全員、広葉樹マットがいい~~って言い出しますよ(*^m^*)
そうなんですよね~。気を使い出すとどんどん・・・。
リスのなんですが飼育書に「最大限これでもかって気を使って、相手はなんとか暮らせる環境です」みたいに書いてあって・・・そうなのか~って思ったことがあります(^_^;)
2007/11/04(日) 19:26 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
広葉樹..あたしも
前のハムの時冬使ってた
んですけど
めちゃ高いですよね。

最初ゎソノペットショップが
オープンしたばかリで
オープンセールで安くなってた
のでィィ感じだったんですが
途中で通常価格に
戻ったので
買わなくなリました(汗)

今ゎミントの紙入リ木くずに
キッチンペーパー少々を
入れてまーす☆〃

広葉樹やわらかで
気持ちィィですよね☆

そして、うちの子も
チーズ自体ゎいらないって
しますよ~人間用のゎ
食べるくせに(笑)

チーズサンドのいちごバージョン
好評でしたよ☆笑

チーズサンドあたしも
買ってみよーカナ☆〃
2007/11/04(日) 15:31 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
私には買えそうにないですv-11v-12v-11v-404
2007/11/04(日) 11:18 | URL | 夏★ #l.rsoaag[ 編集]
見るだけで広葉樹のマット高そうですねぇv-11
2007/11/04(日) 11:16 | URL | 夏★ #-[ 編集]
広葉樹のマット、私も使ってマスv-266
少ないし高いですよねv-12でも、歩きやすそうですv-238
私はまだチーズをあげたこと無いので、あげてみようと思いますv-119v-119
2007/11/04(日) 10:06 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/229-f4a7f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
