『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ぉ引越し&大掃除

年の瀬ですねみなさん、そろそろぉ正月気分になってきたでしょぅか
ぁたしは・・・・・・・全くもってピンときません
サービス業ってことごとく世間一般とかけ離れたところで生きてぃるんですょ
みんながぉ休みの土日、祝日は稼ぎ時なのでぃつも仕事に追われてるし、
ぉ正月だって関係ぁりません・・・むしろ繁忙期ってヤツですょ
休みは1日だけなのが悲しぃ(T▽T;)
逆にぃぃこともたくさんぁるからぃぃんだけどね
特権は平日に休めることどこに行っても空ぃてて楽チンだょッ
けどねぇ(;-_-) =3 さすがにぉ正月くらぃは連休したかったな(((p(≧□≦)q)))


さてさて、ハムちゃんにとってもぉ正月は関係なぃのかもしれませんね
まだ皆さんに紹介してなかったこのコをみてやって下さぃ
さつきちゃんです♥♥♥ 

あー可愛ぃ(*´艸`)てか、しつけーwwどのコを見ても可愛ぃーばっかw
だって、ねぇもんのすごく可愛ぃんだもんッ
このコ、ハゥス内でバナナチップを食べてるょぅに見ぇるけど、
実はここ、トィレなんです
ちゃんとハゥスの下にヒーター入れてぁげてるのにねぇ
見事なまでのぉ引越し!!!!!!
気持ち良さそぅに寝てたからまぁぃっかw



ところで~♬
ここで訂正とぉ詫びがぁります!!!!!!
ショコラちゃんが脱走した時、仲良く寄り添って寝てたのは
このコです!!!!そぅです・・・・ですから・・・
さつきちゃんでした~~(ノ≧ρ≦)ノ
ぃやースィマセン、スィマセン( ̄▽ ̄)ゞ
言ぃ訳をさせてもらぅと、さつきちゃんとめぃしゃんは頻繁にハゥスを
入れ替ぇてたりするもんだから・・・・つぃね、つぃ( ̄▽+ ̄*)



まぁ、とにかくさつきちゃんとめぃしゃんとショコラちゃんは
顔つきや毛色がそっくりってことでw丸くおさめょぅじゃなぃかw



ぉ正月なんて関係なぃぁたしは、もちろん大掃除をする暇もぁりません^^;
だけど、ハムちゃんには気持ちょく新年を迎ぇてほしぃので
これから今年最後のハゥスの大掃除をしょぅと思ぃます
あー、誰か部屋の掃除にきてくんなぃかなぁ 
 




やりましたぁー!!!!!!
着実に1歩づつですがランクァップ↑↑ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
現在第5位★★みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
今年は大変ぉ世話になりましたッ!!!
来年もょろしくぉ願ぃします♪♪

みっちゃんも土日はぉ仕事なんだねぇ・・・。
ぉ正月はゆっくり休養してねッ★★

さつきちゃんのぉぅちは浅くて昨日の夜2回も
脱走したので今またぉ引越ししたょ(´Д`|||)
さつきちゃん用に衣装ケース買ってきた方が良さそぅ;;
2006/12/31(日) 21:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
みっつ☆も土日祝ゎ必ず仕事デス。。。。。。
でも、さすがにお正月ゎ・・・ってコトで31~3日まで会社おやすみです(*^▽^*)

はむチャンってぱっと見たとき、分からないコトありますよねwww
トイレに入ってるさつきチャン、かわいい♡♡♡
2006/12/31(日) 10:48 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ぁぅみちゃんへ
ぅんぅん。
どこに行ったかわかんなくなるときぁるょねΣ(T▽T;)
発見したときは、たぃてぃきょとんとした顔で
『なぁに??そんなに慌ててどした??』
みたぃな顔でこっち見てるw
2006/12/31(日) 04:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
とぃれでお食事
はむって、気に入ったところはどこでも巣にしちゃぅよねッ!@∀@
わかるわかるぅー!たまにどこいったかわかんなくなってビビルしっ!笑>∀<*
2006/12/30(土) 18:26 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/23-0f1866b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
