『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

肉眼では目立たないのに、写真を撮ると何故だかまぬけ眉毛が浮かび上がります
20071105090110.jpg
今回も絶好調な黒麻呂ちゃん♪( ̄▽+ ̄*)
普通、麻呂って白いですよね
なるほど、写真撮りの前にこっそりアイシャドウを引いてるらしいwアップロードファイル
眉毛じゃなかったんだね~






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもたくさんのコメント、応援ありがとうございます(*´∀`*)
過去記事7日分にお返事書きました♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







茶目っ気出してるさつきちゃんに
応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
こてちゃんのパンダちゃん見てみたかったなぁ♥
妄想しただけでよだれがww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぱっちゃんもうっちゃんも本当によかったよ!!!
今度はみっちゃんが元気になる番だO(≧∇≦)O
お大事にね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
どうやらお化粧してるみたいですよw
メイクの様子は絶対に見せてくれないさつきちゃんですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
月雲さんちも麻呂ちゃんいるんですね~♥
麻呂にも色々と個性があって見ていて楽しいです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
麻呂のせいで余計ときょとん顔になってるのかもw(*´艸`)
モデルさんだなんて♥ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
えと、ボジョレーヌーボでいいですか??w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/17(土) 00:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ぷはは(笑)可愛~い☆

こても赤ちゃんの時
なんか目の周りが
パンダだったんですっ笑

目周りアイシャドウ☆怖っ(笑)

さつきちゃんゎ
ナイスですよね~っ☆〃
2007/11/10(土) 01:34 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
黒麻呂ちゃん可愛いさぁ”d(ゝc_,・。)♪
まつげみたいだもん!!
パッチリおめめがさらにパッチリ☆みたいなwww


ってか、コメント遅くなってごめんね。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
やっとぱっちゃんがアタシの気持ちに応えてくれたぉ(*゚ー゚)v
2007/11/07(水) 02:15 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
こんばんわv-280
さつきちゃんは、写真撮る前に、お化粧をちゃんとするんですね~(‘ω‘)
アイシャドウ、かわいい~v-344
2007/11/06(火) 19:31 | URL | かな #-[ 編集]
さつきちゃんの眉毛、かわいい♪
うちのこたちにも眉ありいます★
眉があると愛嬌のあるお顔になりますよね!
2007/11/06(火) 18:40 | URL | 月雲 #-[ 編集]
さつきちゃん、しっかりカメラ目線だね~(*^_^*)
なるほど。眉毛でなくアイシャドウなのね。
クッキリはっきりアイシャドウはモデルさんみたいだよ。
なんか、きょとんとしたお顔に見えてかわいいねv-398
2007/11/05(月) 15:34 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/230-b3faae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/09(金) 23:24:47 |
